
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

抜き足 差し足 しのび足

おおはま村
おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ
 
雨の父の日。
仕事行くときだけ雨やんでくれないかしら(-""-;)
 
土曜日は虫取り大会でしたね。
ちょっと皆の虫を狙ってる姿が見たくてinしてみました。

f:id:fanfan-animals:20160619072208j:image

そだね。チーフさんも私にその姿を披露してね~(´∀`*)
 
さぁ。張り切って皆の様子を見よう‼って思った所に(; ゚ ロ゚)エッ

見つけてもうた(T∀T)
f:id:fanfan-animals:20160619074422j:image
何でまたここにおるんですの……(ノдヽ)?
 
もぉぉぉぉ。親切も何も(-_-;)
この間一人で電車に乗ったらしいじゃないですか。

それでもまたどこかへ連れていけと言うまいこちゃん。
f:id:fanfan-animals:20160619074617j:image
しょうがないので出かけようと駅に行くけど。
もうイヤな予感しかしまへん……(´Д`|||)
 
い~い!?まいこちゃん。
しっっっっ~かりチケット握っておくんだよ(-∀-`; )
 
 
落とすなよ~
落とすなよ~~
 
f:id:fanfan-animals:20160619072719j:image
ハイ。落としたぁ( TДT)
 
f:id:fanfan-animals:20160619072729j:image
 
もぉぉ(-""-;)またおばちゃん1人で電車に乗り……。
 
あなたも1人で電車に乗る……( ̄~ ̄;)
 
何じゃこりゃヾ(*`⌒´*)ノ
おばちゃん、まいこちゃんに遊ばれる○| ̄|_
 
 
んもぅー。
と村に戻り、やっと皆の様子を見ることに。
 
ポーラさん。蝶をねらって。
抜き足、差し足
f:id:fanfan-animals:20160619072219j:image
しのび足。
f:id:fanfan-animals:20160619072228j:image
って(;´∀`)
川!川だから(笑)
 
 
ドレミさんも。
抜き足 差し足
f:id:fanfan-animals:20160619072248j:image
しのび足
f:id:fanfan-animals:20160619072259j:image
って(-∀-`; )
低木‼低木よけてっ(笑)

 
そして。チーフさん。
 
うん。あぁ言うてたからな。
ここは完璧よ。きっと( ̄^ ̄)
 
 
抜き足 差し足
f:id:fanfan-animals:20160619072421j:image
しのび足…………
f:id:fanfan-animals:20160619072438j:image
・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
 
網っ!網ふってぇー( 」゚Д゚)」
 
 
これって虫との距離を一定に保つんですね(笑)
 
チーフさん……ミツバチがそこまで動かなかったので。
同じ位置に立って足だけ動くと言う。(ジリジリって感じじゃなくて)
マイケルばりのムーンウォーク披露……(笑)
 
確かに。
抜き足 差し足 しのび足はパーフェクトでしたが。
網ふらにゃあ、何も捕まえられませんがな(笑)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪