
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

おばぁの切ない署名。

ゆんたく村

こんにちは~(o^-^o)

今日はいい天気!仕事も休み!家族もいない!

2日おきにこんな感じだったら、理想的なのに(笑)

 

今日はゆんたく村~♪

村を散策していると、ナイルさんから何か家具が欲しいと頼まれます。

手持ちを見ると、家具は1つもなく。

ライギョだけ・・・。

魚はあげたくないなぁ~と思いつつも。

またタンスに行くのも面倒なので。そのままライギョを渡します。

どうぞー(っ´ω`)っ
f:id:fanfan-animals:20160617110112j:image

あはは。ナイルさん。1人ノリ突っ込み(笑)

f:id:fanfan-animals:20160617110125j:image
(ー_ー)!!
・・・大切にせえっ!(*`Д')
(いや。大切にしなくても良いんだけど(笑))
 
翌日。
そんなナイルさんから嬉しい申し出がありました。
f:id:fanfan-animals:20160617110238j:image

えぇぇぇぇぇ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚パァァァ

"私の思い出を語る会" の発足ですって!

 

この署名は初です‼

村のみんなで私の思い出を語り合っちゃったりするのぉ?

。・゚・(ノ∀`)・゚・。何て良い子なんだ‼

 

いや。何か、もう過去の人みたいな扱いになってるのは置いといて(笑)

その気持ちが嬉しいよ。ナイルさん!!
f:id:fanfan-animals:20160617110257j:image

え( ̄▽ ̄;)?
・・・・・まさかの賛同者なしですか?(仕様が切ない)
f:id:fanfan-animals:20160617110322j:image
・・ほぅ。
f:id:fanfan-animals:20160617110404j:image

・・・私の行動はナイルさんのみぞ知る。

さすが、頭にコブラ掲げてるだけあるぜ(笑)

 

かくして。

ナイルさんの下僕になったおばぁ署名を集めにせんとらる村へ(T∀T)

f:id:fanfan-animals:20160617110449j:image

そうだね。早くそのユニ脱いで‼

 
そして。集まりました……。
 
おばぁのおばぁによるおばぁのための署名。
 
(  ̄ー ̄)フッ
おばぁ、リンカーンばりの名言だぜ。(違うから)
 
 
ゆんたく村に帰り……ε=(ノ゚Д゚)ノ
ナイルさんに渡す……(っ´ω`)っ
f:id:fanfan-animals:20160617110523j:image
いや。いたんだってっι(`ロ´)ノ
f:id:fanfan-animals:20160617110529j:image
 
……えΣ(;゚∀゚)ノ?
まだ足りませんのん( ;`Д´)?
 
 
ゆんたく村での私の思い出を語る会……
 
実現には程遠い……○| ̄|_
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪
 
 
 
広告を非表示にする