
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ニューフェイス、ポーラさん。

おはようございま~す(o´Д`o)ノ゙

 
昨日、豚カツを揚げたら。
半生だった( ̄▽ ̄;)
 
揚げ直したら。
バカンス帰りのカツになった。
 
良いな。私のカツ。ひと足お先に夏休み(笑)
 
 
今日はおおはま村~♪
 
チャーミーさんが引っ越して。
送ってきた手紙は……。
f:id:fanfan-animals:20160615234519j:image
。゚(゚´Д`゚)゚。チャーミー‼
こんなの貰ったら泣いちゃうよ‼
f:id:fanfan-animals:20160616005312j:image
良いヤツだったなぁ~としみじみしますね(ノω・、)
 
そして。ずっと紹介してなかったニューフェイス(フランソワさん出村後、入村)
f:id:fanfan-animals:20160616005516j:image
いつもタイミングが悪いこの方ですが。
 
この日は私の家に行きたいと言ってくれましたよ(´∀`)
f:id:fanfan-animals:20160616005707j:image
ポーラさん!初のペンギンさんです!
 
じゃ張り切って行こうか~とお約束ダンスで出発。
f:id:fanfan-animals:20160616005826j:image
おぉ~( *´艸`)ペンギンさんは手がかわいい♪
お尻も気になるところです(笑)
 
家に着くと。
f:id:fanfan-animals:20160616010216j:image
ほーーい。どうぞ~(っ´ω`)っ
 
って゚(○_○)!!
f:id:fanfan-animals:20160616072215j:image
なんてこった( ̄▽ ̄;)
 
昨日の誕生日に貰った物を早く確かめようとそれそれっ⌒ヾ(^Д^ )
と玄関先に置いたまま。セーブしちゃってた(-_-;)
 
一応チャレンジしてみるよ。
f:id:fanfan-animals:20160616074105j:image
ですよね~Σ(;゚∀゚)ノ
さぁ。ここから先に進めない(笑)
 
んじゃ、上に行くか下に行くかの2択で。
移動しようとするも。
f:id:fanfan-animals:20160616074252j:image
ポーラさんが立ちはだかる(;´∀`)ネーサン…
 
やっと地下に行けた頃に。
f:id:fanfan-animals:20160616074355j:image
部屋をまわれなかったポーラさんが帰ることに……(´д`|||)
いやだわ~。村長いいとこナシ(´▽`;)ゞスマン
 
 
それでも翌日。
ポーラさんはカープユニを着てくれました‼
f:id:fanfan-animals:20160616074716j:image
黒田派か(*>∀<*)
 
でも。ポーラさんのカープユニ……。
f:id:fanfan-animals:20160616074722j:image
"カーーーーープ"って読んでしまいそうだ(;´∀`)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪