~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

おめでとう。私。

こんにちは~(´∀`*)

 
光回線の会社を乗り換え~にともなって今日工事なのですが。
パソコンは業者が設定するけど。
タブレットスマホ3DSもまた設定し直し……。
 
誰がやるん(-∀-)?
 
 
今日は3つの村~♪
 
この間、そろそろ喜んではいけない誕生日を迎えまして(笑)
 
喜んではいけない、いけない(*_*)と思いながらも。
リアルbirthdayに喜び勇んで森にin(笑)
 
可愛い森の子にお祝いしてもらいました~( *´艸`)
 
最初はおおはま村~♪
 
迎えに来てくれたのはこの子(´・(ェ)・`)
f:id:fanfan-animals:20160615132111j:image
パッチさん~(*≧∀≦)
 
誰が待っててくれるのか……((o(^∇^)o)))
f:id:fanfan-animals:20160615133139j:image
ドキドキ……。
 
待っててくれたのは。
f:id:fanfan-animals:20160615133216j:image
パッチさん‼ジュンさん‼チーフさん(見切れてるよっ)‼
 
いや~ん゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
嬉しすぎる素敵なメンバー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
カープの優勝を願って(笑)
f:id:fanfan-animals:20160615134841j:image
ふぅぅ~(*^3^)=3っとしました。
 
予想外のメンバーだったので嬉しすぎて部屋から出れず(笑)
ジュンさんに絡む。
f:id:fanfan-animals:20160615135236j:image
それ、聞いちゃイケないヤツね(=д= )
f:id:fanfan-animals:20160615135306j:image
本音ではあと15段くらい下りたいんだけど(笑)
 
それにしても。
f:id:fanfan-animals:20160615135359j:image
良い眺めだ(* ̄∇ ̄*)
 
でも、まだおめでとうを貰えてない村の子から"おめでとう"を頂戴すべく部屋を後に。
f:id:fanfan-animals:20160615135528j:image
おめでとう‼私‼
ありがとう‼任天堂
 
3人からもらったのはバースデーテーブル。
ポストにはプレゼントが届いていて。
ナタリーさんからピアノの丸椅子と。
クリスチーヌさんからゴング…ゴングて(^∀^;)
 
 
そしてお次はゆんたく村~♪
 
お迎えはこの子‼
f:id:fanfan-animals:20160615140423j:image
チーーーーズ。チーズかっ(笑)
 
待っててくれたのは。
f:id:fanfan-animals:20160615140540j:image
チーズ。1ごうさん♪ナイルさん(見切れてるよっ)♪
 
ナイルさんと1ごうさんなんてこれもまた嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
ナイルさん、ありがとね(*´-`*)ゞ
f:id:fanfan-animals:20160615140754j:image
あ( ̄▽ ̄;)本当にイロイロとありがとう(笑)
 
プレゼントを貰おうとするも……
f:id:fanfan-animals:20160615140719j:image
痛恨のミス( ´△`)
翌日のお楽しみになりました。
 
こちらの風景はネコ、ネコ、ネズミ、鳴き声は"ニャ~ォ"
シュールだ(笑)
 
そして最後。
せんとらる村。ほとんどinしてません……(;´∀`)
 
せっかくなのでどこかしらのユニを着た子とお祝いできたらなぁと思ってたのですが。
 
お迎えに来てくれたのは。
f:id:fanfan-animals:20160615141325j:image
カルピさん。
そっか、まぁ、いっか。うんうん。
まだあと2人いるさ。
 
部屋で待っててくれたのは。
f:id:fanfan-animals:20160615141413j:image
カルピさん。ジュリーさん。ヴァヤシコフさん。
 
あららのユニなし(ノ∀`)オーマイガー
 
牛、馬、馬の素晴らしいお肉トリオ。
絨毯も牧場ちっくで(笑)
 
誰から食べて良いのかしら~Ψ(`∀´)Ψケケケと笑ってしまいました。
 
 
さぁ。私。
 
…………大丈夫か?
…………まだゲームして大丈夫な歳なのか(*T^T)?
 
と自問自答も続きますが。
 
まだまだ胸を張って森にinすることでしょう(自信あり)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪
 
 
あ。スマホで書いてる間にタブレットも業者が繋いでくれました。
ラッキー♪
 
広告を非表示にする