
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

おおはま村のここんとこ~♪

おおはま村

こんばんは~(´∀`*) 

お久しぶりです(*・∀・)ノ
 
いやぁ~( ̄▽ ̄;)
家にリアルGが出て、大騒ぎになり。
旦那と捕まえ方でケンカして。
 
腹が立つので掃除に明け暮れていた私です。
(掃除したって出るときは出るんだろうけど)
 
ここのGって黒いのねヽ(;゚;Д;゚;; )
最初見たとき何の虫かと思ったけど。
動き方で分かったよ(ノД`)オーマイガー…。
 
沖縄の茶色いの……。
 
結婚して12年……(ーдー)ハァー
 
一番本気で怒った原因がG……。
 
ナンテコッタ┐('~`;)┌
 
 
今日はおおはま村~♪
 
ちょこちょこinしてたので、時系列はもう覚えていません。
 
ジュンさんに相談事をされて。
f:id:fanfan-animals:20160613062627j:image
老体にムチ打ってアドバイスしようとするも……。
f:id:fanfan-animals:20160613062635j:image
シカトの刑(笑)
 
娘村にて親子で仲良く雑草ハンター目指す私たち。
f:id:fanfan-animals:20160613062947j:image
3人で25分かけて引っこ抜くも。
f:id:fanfan-animals:20160613235711j:image
f:id:fanfan-animals:20160613063016j:image
通信エラーの刑。゚(゚´Д`゚)゚。
 
心変わりの激しいチーフさんはスネ夫を目指し……。
f:id:fanfan-animals:20160614000238j:image
私、ジャイアンになる決意をしたのに。
 
翌日には。
f:id:fanfan-animals:20160614000108j:image
出川を目指す(笑)
 
パッチさんは殿になり。
f:id:fanfan-animals:20160614000736j:image
ナゼか村長が家来の役に(笑)
 
チャーミーさんは引越の決意をし。
f:id:fanfan-animals:20160614000901j:image
全く気持ちを翻さない……(=д= )
 
"やめるっ"て素直に言わないチャーミーさんに。
気合い注入してみたよ。
f:id:fanfan-animals:20160614001215j:image
 
でも、チャーミーさん。意思を変えることなく。
f:id:fanfan-animals:20160614012045j:image
電波の旅へ……(T∀T)潔いのぅ~
 
うーーー。最後のお別れを。
f:id:fanfan-animals:20160614001710j:image
かくれんぼ中にしちゃって……ゴメンね(笑)
 
 
チーフさん……。
 
かくかくしかじかでチャーミーさん自ら引越し止めよう作戦失敗です……(ノω・、)
f:id:fanfan-animals:20160614001917j:image
うぅ……(´Д⊂ヽ
 
チーフさん、村長のあまのじゃくな心の読み方を
他の人にもしっかりレクチャーしといてくれよぅ。・(つд`。)・。
参考記事↓
 
 
……と。余談ですがTwitterと言うものを始めてみました。
……全く分からない(´ε`;)ゞ
分からないけど、とび森もハピ森も楽しそうな投稿がたくさん見れて、覗き森(笑)の世界が広がりました。
何だか嬉しい発見で、森ってスゴいなって思いました(今更感満載ですが(笑))
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪