
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

保護色緑の良いところ。

おおはま村
おはようございます~(´∀`*)♪
 
梅雨入りですって。
出勤時の雨と洗濯物の生乾きに悩む季節。
 
 
今日はおおはま村~♪
 
ちょっと前のお話。
 
以前ゆんたく村のこちらの記事で↓
楽しすぎる鬼ごっこをした私。
 
 

おおはま村でもチャンスがやって来ました( ≧∀≦)ノ
f:id:fanfan-animals:20160529214809j:image

得意じゃないけど。
検証したいこともあるし、勿論OKして"連れ鬼"を探すことにしました。
 
メンバーはピンク、ピンク、緑。
f:id:fanfan-animals:20160529214821j:image
よぉ~しっ(O゚皿゚O)
外にいる子にガンガンに話しかけて、"連れ鬼ご"するぞー( ̄0 ̄)/オー
 
早速第1鬼候補発見します。
村の兄貴。チーフさん。
 
ねぇねぇε=(ノ・∀・)ツチョイチョイ
お話しましょーよヾ(・ε・。)
f:id:fanfan-animals:20160529214851j:image
あら( 〃▽〃)
これ、鼻先で顎クイだわ(前向き)
f:id:fanfan-animals:20160529214904j:image
あらら(///∇///)
目の前に素敵なお顔が迫ります……(ドキドキ)
 
もう次はチューしかない展開なのに。
してくれないチーフさん。
 
そか。Sってことか(*/∀\*)(多分違います)
 
お家にも誘ってくれないので。
お次。第2鬼候補を探します。
 
ねぇねぇ。家に誘って下さいよ(^人^)
f:id:fanfan-animals:20160529214924j:image
ゲッΣ(゚Д゚ υ)
今、チャーミーさんがクリスチーヌさんを誘ってかくれんぼ中なのよ……(;゜∇゜)
f:id:fanfan-animals:20160529214935j:image
ゲロゲーロΣ(゚Д゚ υ)‼
チャーミーさん……ジェシカさんもお誘いでかくれんぼ中……(;・∀・)
 
……このかくれんぼ、チャーミーさんからピンク組への仲良くなりたいアピールかしら…(-_-;)?
 
……ハムスケさんも同じ話のループだし。
もうチーフさんとも楽しい事したし。
やっぱかくれんぼ中のご招待は珍しいのかな……と。
 
諦めた( ̄^ ̄)‼
 
で。チャーミーさんの気持ちを汲んで。
普通にかくれんぼしてみたよ。
f:id:fanfan-animals:20160529214946j:image
チャーミーさんと仲良くしてね。
f:id:fanfan-animals:20160529214955j:image
チャーミーさんのことよろしくですよ。
 
でも、肝心のチャーミーさんがいない……(-_-;)
 
めんどいなぁと思いつつも。
f:id:fanfan-animals:20160529215007j:image
プライベートビーチへ。
f:id:fanfan-animals:20160529215018j:image
いなーーい┐('~`;)┌
 
 
…………おーし!諦めた( ̄^ ̄)(汲めなかった)
 
 
時間を待ってる間に。
f:id:fanfan-animals:20160604191350j:image
虫取りになんかしちゃって。
 
念願のタイムアップ(ごめん。チャーミー)
f:id:fanfan-animals:20160529215031j:image
 
こんなデカイのに。見つけられなかったのは。
きっとどこかと同化してたんだな。
 
 
保護色緑、かくれんぼ上手しっ(=д= )‼
 
 
 
今日はこれまで。
 
 
いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪