~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

まいこちゃんの謎。

こんにちは~(о´∀`о)ノ

 
昨日は野球観戦に行ってたのですが。
黒田さんがプロ20年目で初の3者連続本塁打を打たれました。
 
およよよ。……生でエライもん見てもうた(ノД`)
 
恐るべしSoftbank……Σ(゚ロ゚;)
格の違いをまざまざと見せつけられました。
 
交流戦、辛い。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
今日はおおはま村~♪
 
村を散策しているとナタリーさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160604125611j:image
……ご飯食べなさい(--;)
 
 
そして久々にこの方に出会う。
f:id:fanfan-animals:20160604132824j:image
お久しぶりね~♪
 
他の村に行きたいって言うもんで。
おばちゃん快諾で駅へ向かいます……。
f:id:fanfan-animals:20160604135726j:image
行き先は、いつもおじゃましているbluerose村。
(多分、真夜中だけどなぁ~(  ̄- ̄).。oO)
罪悪感を感じつつも、電車に乗ります……
f:id:fanfan-animals:20160604140015j:image
と!ここで(°Д°)
あれ?初のパターンですよ。
まいこちゃんチケット落としましたっ‼
 
ナニナニ(´□`; 三 ;´□`)?
と思っていたら。
f:id:fanfan-animals:20160604140133j:image
まいこちゃん、チケット取りに降りちゃって( ̄▽ ̄;)
私、一人で出発してもうた(´д`|||)
 
何ですか?これ?
f:id:fanfan-animals:20160604140305j:image
おばちゃん一人で真夜中のbluerose村へ到着。
 
何?これ?
 
と。夜中とか関係あるの?
とか思っておおはま村へトンボ帰り。
f:id:fanfan-animals:20160604140411j:image
まいこちゃんはどこに行った?
 
村をあちこち探すも。いない(/。\)
 
チーフさん。まいこちゃん……
f:id:fanfan-animals:20160604140458j:image
食うてないよね(( ̄_|
 
交番に行くも。
f:id:fanfan-animals:20160604140648j:image
情報はない‼
 
どーーーーなってんの?
 
頭のなか????のままその日のプレイを終了。
 
翌日、inすると。
こんな手紙が届いていました。
f:id:fanfan-animals:20160604141345j:image
 
 
………………┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ムムムム
キミ1人で電車乗れるんかーーい( `Д´)/
 
もう、おばちゃんにわざわざ頼むんじゃないわよっ(=д= )
 
 
もー。心配したじゃないの(`へ´*)ノ
ナタリーさん。
……かくかくしかじかかなんですよ┐('~`;)┌
f:id:fanfan-animals:20160604130642j:image
イヤだわ(/-\*)
ナタリーさん……。
辛辣なお言葉…………(ノД`)
 
 
 
 
とても気になったので、Google先生に聞いてみたら。
相手の村にまいこちゃんがいる場合に乗り遅れる事があるようです。
 
まいこちゃん……。
あんな真夜中のbluerose村にもう1人居たってことかしら……。
それもそれで、心配だわ(>_<)
 
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪
 
広告を非表示にする