~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ハムスケさんのケーキ。

おはようございます~(´∀`*)♪

 

そろそろプール開き。

水着にまた名前のゼッケン縫うのか(-""-;)と思うと。

プールなんか入らないで良いっ(=д= )と思う母。

ダメ?

 

今日はおおはま村~♪

何だかパタパタしてて、あちこちの森ブログも読めてないなぁ~と思っていた日。

 

ようやく読めた大好きなこちらの記事で……( *´艸`)

おれんじ村の日 表通り☆裏通り ハム君の誕生日会。

ハムスケさんのお誕生日をやっていた(o゚Д゚ノ)ノエェッ
(ごめん。じぇい村長勝手に貼っちった(^^ゞ)
 
その時間23:30。
 
眠たい目をこすって、顔だけ出そうと森へin。
 

HAPPY BIRTHDAY ハムスケさーーん!

゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
f:id:fanfan-animals:20160601233605j:image
お祝いに駆けつけていたのはジュンさん。
(リアル5/30ですが森時間は午後3時くらいです)
 
と。手持ちの中に記憶にないラッピングされたプレゼントが入っていて。
 
私、グレースさん所で服なんか買ったっけ?
と、思いつつも。
 
どうせ服だろうし。
もうめんどいけぇこれでええわっ(*´∀`)つ
と。
 
渡してみたよ(渡す所の写真もない)
・⌒ ヾ(*´ー`)ドゾー(投げやり)
 
f:id:fanfan-animals:20160601233619j:image
…………………………(;゜∇゜)
 
Σ(lliд゚ノ)ノエェェェェェェェーー‼
 
(ノД`)アァァァァ
 
わ、忘れてた‼
ウェディングケーキ‼もう1つ部屋に置こうと思って買ったんだった(T∀T)
 
でも時すでに遅し。
f:id:fanfan-animals:20160601233632j:image
お高いんだぞ‼
f:id:fanfan-animals:20160601233645j:image
うぅぅぅっぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
大事にしてねぇーーー。
f:id:fanfan-animals:20160601233658j:image
うん。うん。
少し元を取りたいから水筒に涙入れて帰るー!泣けぇー‼
 
 
そして。翌日。
ハムスケさんの家をチェックしに行く……。
f:id:fanfan-animals:20160601233725j:image
へ、部屋に……合わねぇぇぇ(-""-;)
 
ねぇねぇ。ハムスケさん、せめてケーキの周りを綺麗にできないものですか?
f:id:fanfan-animals:20160601233737j:image
それ、昨日私があげたやつね(-_-;)
f:id:fanfan-animals:20160601233746j:image
クゥゥゥゥΣ( ̄皿 ̄;;
お前ぇ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))))
来年はその辺の石にしてやるー(`へ´*)ノ‼
 

その帰り。
久々に交番に寄ってみたら。
f:id:fanfan-animals:20160601233929j:image
私、お金落としていた(゚∀゚;)
 
更にビックリ(°Д°)‼
f:id:fanfan-animals:20160602002301j:image
……………………Σ(゚ロ゚;)オーマイガー
 
 
ごめんよ。2ごうさん(笑)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪