
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

勝ち馬に乗るタイプ。

せんとらる村

おはようございます~(´∀`*)♪

 
火曜日から交流戦~。
 
うぅぅぅ(((-д-´。)(。`-д-)))対パ……。
しばらく皆の挨拶がカープの愚痴になる期間が始まりました(笑)
 
カープの昨日からの対戦相手はロッテ。
 
ロッテは。
毎年、挑発的なポスターが話題になってて(--;)
 
今年の対カープ戦のポスターがこれ。
f:id:fanfan-animals:20160531163114j:image
キィィィィL(゚皿゚メ)」
めっちゃカープの鯉ロボ弱そうなんですけどー(-ω-;)
 
でも。
言い返せない……(ノ∀`)
だって。火曜、早速負けたんだもの。゚(゚´Д`゚)゚。エーーーン
 
 
今日はせんとらる村~♪
 
inするとヒノコさんがいきなりご立腹ですよ。
f:id:fanfan-animals:20160601000226j:image
えー。どうしてぇ?
交流戦、初戦勝ってたじゃないの~p(`ε´q)ブーブー
f:id:fanfan-animals:20160601001108j:image
ちぇっι(`ロ´)ノ
今、少し成績悪いだけじゃん!
こいちゃんなんか毎年その想い経験しとんじゃっ!
f:id:fanfan-animals:20160601001300j:image
そっか。ゆるりゆるりと考えて。
今はそんな時期なんだと思えば良いさ…。
 
……上がってくるでないぞ(  ̄- ̄)
 
 
お次。村を散策していると。
ゴメスさんに出会います。
f:id:fanfan-animals:20160601002350j:image
あはは(ノ∀`)
この村のこの話の流れで、この会話(; ゚ ロ゚)
何て空気の読める虎( *´艸`)
できる虎はやはり違う(笑)
 
こいちゃん、かんとくを選択。
f:id:fanfan-animals:20160601002533j:image
そりゃー。たちまち(取りあえず…の意(広島だけと思う))
交流戦士マジワランを倒せるチームで。
f:id:fanfan-animals:20160601002759j:image
おぅ!おぅ!
移籍じゃ!移籍じゃ!
待ってるからね~(´∀`*)♪
 
そして。フランソワさんお宅へ。
f:id:fanfan-animals:20160601003122j:image
……フランソワ姉さんも。
 
できる虎(ゴメスさん)出現により。
 
虎党に翻った……( ̄▽ ̄;)
 
勝ち馬に乗るタイプ┐('~`;)┌
 
 
 
今日はこれまで~。
 
最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪
 
広告を非表示にする