~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

かげとらくん、助っ人獲得へ。

おはようございます(〃´▽`)
 
昨日、通信する機会があったのですが。
私のブログを読んでる方がいらっしゃってとても嬉しい気持ちになりました( 〃▽〃)
 
時々、データを見るのですが。
毎日来てくださったり、過去記事を遡って読んでる方もいらっしゃって。
その度に励みになるなぁと感じます。
 
これからも変わらず私目線の気ままな記事ばかりですが。
暇つぶし程度に遊びに来ていただけるととても嬉しいです。
 
本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますm(__)m
 
(///∇///)い、言えたぁ~(笑)
 
 
 
今日はせんとらる村~♪
 
主役はこの方。
虎党、かげとらくん‼

f:id:fanfan-animals:20160525134930j:image

今日は、助っ人スカウトにお出掛けです。
 
……あれは(゚∀゚).。oO娘が久々にソフトを起動した日。
"ゲェェ。またゴツいの入ってるぅー(`エ´)"
と言うので。
 
"誰~?"と聞くと。
 
"う~ん?…ゴメスだって‼"
 
……ヾ(゜0゜*)ノ?え?
ゴメス?
 
ゴメスと聞いて私の頭に思い浮かぶ人はただ一人。
 
 
……ゴメス‼
f:id:fanfan-animals:20160527061357j:image
虎の主砲ですよ(笑)
 
 
そして。覗いた娘のDSに映っていた森のゴメスさんは……
 
(○_○)!!
 
まさかのーーー!
 
 
f:id:fanfan-animals:20160525134942j:image
虎っ(笑)
 
えぇーーーーー(*≧∀≦)私、大爆笑。
 
ゴメスで虎って、せんとらる村に来るしかないじゃん(笑)
 
娘に許可を取り、引越フラグを立てました。
f:id:fanfan-animals:20160525134954j:image
いやいや。偶然なんてもんじゃないですよ(笑)
私、森のゴメスの存在を知らなかったよ。
いや~ヽ(´∀`)ノ
こりゃぁ、かげとらくん心の中、ウッキウキだな。
 
そして。翌日。
住人が4人居るのでゴメスの気の向くままの所に予定地が建ってるはず……。
f:id:fanfan-animals:20160525135005j:image
かげとらくん、ドキドキで確認へ。
 
きっと、またG党エリアかなぁ~……ε=(ノ゚Д゚)ノ
 
と。発見です‼
f:id:fanfan-animals:20160525135016j:image
おぉぉぉーw( ̄0 ̄)w‼
まさかまさかの!
 
虎党エリアッ(笑)
 
マジか‼できる虎は違うぜ~(゚∀゚;)
 
翌日。こいちゃんご挨拶に。
f:id:fanfan-animals:20160525135024j:image
こいちゃんと対戦する時は目を瞑ってバッターボックスに入ってくれよ。
まったく。
 
その後。
公共事業の式典をして、終わろうか……と( ̄▽ ̄;)?
f:id:fanfan-animals:20160525135041j:image
……分かります?
 
……燕党エリアのシルエットさんが。
…………Σ(;゚∀゚)ノ
f:id:fanfan-animals:20160525135051j:image
虎党へ翻ったっΣ(Д゚;/)/
 
あははは(;`∀´)
 
"何でそれ着てるのよー((ヾ(≧皿≦メ)ノ)))"
 
シルエットさん……つばめちゃんがお宅の前で暴れてるわよ(笑)
 
 
ゴメス……。
きっとこの村作らなかったら、欲しいと思わなかっただろうな(笑)
 
 
今日はこれまで。
 
最後までお付き合い頂きありがとうございました(人´∀`)♪