~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ちょいとハードな日。

おはようございます~( ´∀`)♪

 
昨日は仕事が休みだったのですが。
何で休みの日ってあんなに時間が経つのが早いんでしょう(*´ー`*)
 
寝て、起きたら朝になってしもうた(当たり前じゃ)
また今日は仕事~(*´Д`)
 
しょうがないなぁ~(((-д-´。)(。`-д-)))頑張ろう。
 
 
今日はゆんたく村のおでかけから~ε=(ノ・∀・)ツ♪
 
ほぼ24h開放しているbluerose村で荷造り中の子がいると言うことで。
f:id:fanfan-animals:20160524194249j:image
いただきに上がりました(*^^*)
わぁー‼ダブルレインボーですよ~ヽ(´∀`)ノ
f:id:fanfan-animals:20160524194309j:image
勧誘したのは2ごうさんと同じ香りがするガリガリさん。
明日、待ってるね( ´∀`)/~~
 
……ってことで翌日。
予定地が建ちました。
f:id:fanfan-animals:20160524194340j:image
……(-∀-`; )
ゆんたく村のアネキたち。
お美しいナイルさんの背中に見とれて立ち尽くす……(゚∀゚;)?
 
何だこの絵は(笑)
 
 
おおはま村では。
フランソワさんが出ていったことで。
商店街にバンタムさん現わる。
 
全く同じ日付なのにおおはま村では雨。
f:id:fanfan-animals:20160524194419j:image
今まで少し森時間がずれてたので気づかなかったのですが。
ソフトによって天候が違うんですね。
へー( ,,-` 。´-)同じ日付なら天気も同じかと思ってました。
 
村を散策するとパッチさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160524194439j:image
うんうん。私も昨日はゆっくりしてたよ(足らないけど(笑))
ってゆうか。
私、そこ通ってチャーミーさん家に行くのよ。
 
のいてちょーだい。ε=(ノ゚Д゚)ノチョイチョイチョイ
f:id:fanfan-animals:20160524194450j:image
この道1マスの道だし~。
村長だからしょうがないってことで(-""-;)
f:id:fanfan-animals:20160524194522j:image
……そりゃ~、一大事だわ(-∀-`; )
ご、ごめん 人( ̄ω ̄;)


そして。せんとらる村。
忙しいなー。私(笑)

こいちゃん。ヒノコさんに質問です。
鯉党エリアに住んでG党ユニ着ちゃった姐さん。
 
火曜日からマツダスタジアムで。
鯉党 VS G党の三連戦があるんですが。
 
あなた、どっち応援するのよ( ;゚皿゚)ノシ?
f:id:fanfan-animals:20160524194710j:image
Σ(-`Д´-;)キィーーー‼
 
い、い、良いもんねーι(`ロ´)ノ
 
やったもん!やったもん!
火曜は兎狩り、しちゃったもんねー( ̄^ ̄)
 
ジョンソン!二試合連続完封おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
1日で3つの村にin……(-""-;)
ちょいとハードだなと実感した日でした。
 
仕事の日はどれかポイッφ(゜゜)ノ゜ってことで。
 
今更ながらゲームメモの使い方を子供に教えてもらいました(笑)
 
超~~~~便利なのねΣd(・∀・´)
 
 
今日はこれまで。
 
最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪
 
広告を非表示にする