
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

こいちゃんと愉快な仲間たち。

せんとらる村

こんばんは~(o`・∀・´)ノ

 
もう昨日ですが23時過ぎに終わった 阪神VS広島 の試合(゚Д゚)!!
なんと、5時間超えでした。
 
いや~。とても聞き応えのある試合でした(°Д°)3ノ"
(ラジオと野球速報アプリで参戦)
 
 
では、せんとらる村のみなさんの様子をお伝え致します。
 
現場のこいさ~ん(^|0|^)!
 
はーい。こちらせんとらる村のこいです。
f:id:fanfan-animals:20160520232507j:image
では、みなさんの様子をこっそり覗いてみたいと思います|д゚)チラッ
 
つばめちゃん、本日ご機嫌でお仕事終了。

f:id:fanfan-animals:20160520232634j:image

自慢の彼が2本もホームラン打ったらしいですよ。
 
 
うさじい、村長の思い届かずノリノリでダンス(`へ´*)ノ
f:id:fanfan-animals:20160520232553j:image
( -∀-)(おめーは踊らんでえぇんじゃ(≧Д≦))
おぉw( ̄0 ̄)wどこからか素敵な声が(笑)!
 
そして。こいちゃん。
f:id:fanfan-animals:20160520233139j:image
23時過ぎにも関わらずルンルンでラーメン作ったよ(笑)
聞いてるだけでお腹空いたわ。
 
ちゃうちゃう(-д- 三 -д-)
遅くまで共に戦ったかげとらくんに敬意を払う("`д´)ゞ-☆
 
敵ながら見事でした(*’ω’ノノ゙☆
 
……この光景。
f:id:fanfan-animals:20160520233334j:image
いつものこいちゃんの背中だわ…( ̄▽ ̄;)
 
その背中に背負う、どんより……。
早くうさじいにあげようぜ……。
 
 
その後。村をお散歩……Σ(・∀・|||)ゲ
f:id:fanfan-animals:20160520234735j:image
…………Σ( ̄皿 ̄;;クゥー
ソレ、はよ脱がんかいっ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))))
 
 
今日はこれまで。
 
 
…………アレ( ̄▽ ̄;)?
 
"いったい、あの庭は何っ!!( ; ロ)゚ ゚?"
って……思いました?
(;^∀^)アハハハ~。で、ですよね~(--;)
 
只今、放浪中のプロジェクトリーダーの言い訳は
こちらの記事でご覧下さい……(-∀-`; )
 
さぁーせん。
 
 
いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪