
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

手放せなかったあの子。

おはようございます(〃´▽`)

 
昨日、掃除機買いに行ったら想像以上に高かった(o゚Д゚ノ)ノ
 
ネットで探さなきゃ……(-""-;)
 
 
昨日、フランソワさんを電波に流すのが惜しくなった私。
 
これ、きっとクリスチーヌさん出すときも後悔するな…と確信した私は。
 
厳選用のソフトで村を作り直し……。
 
f:id:fanfan-animals:20160519002348j:image
水玉姉妹を移動させることにしました。
 
…………(-""-;)
結局、手元に置くんかいっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
 
って。3つ目の村なんて。
手を入れられる訳ないから。
 
私の土地厳選や、キャンプ厳選防止のために。
4人の住人を登録。
 
ゲームの趣旨に沿ってみようかと思いましたよ~(o-∀-o)
ま。村長の仕事できるようになるまで既に2週間はタイムトラベルしましたが。
f:id:fanfan-animals:20160519003220j:image
 
村の地図はこちら。
f:id:fanfan-animals:20160519003308j:image
中央の広場の木を中心にして、住人の家を四隅に配置。
 
村を4つのエリアに分けてみました。
こいちゃん(鯉党エリア)※村長
かげとら(虎党エリア)
つばめちゃん(燕党エリア)
うさじい(G党エリア)
 
……………………( ̄□ ̄;)!!ハッ
私。…………暇人かっ(笑)
 
では。1人目。つばめちゃん。
f:id:fanfan-animals:20160519004237j:image
つばめちゃん家の燕党エリアへ引っ越してきたのは。
つばめ女子シルエットさん。
f:id:fanfan-animals:20160519004929j:image
この方も。
f:id:fanfan-animals:20160519005107j:image
つばめ女子になりました(くそーっ)
 
そして。ちょうど燕党とG党のライン上に家があるクスケチャさんは。
f:id:fanfan-animals:20160519005217j:image
姿が見えず。
村長の一存で、燕党入り(笑)
 
もう1人つぶらな瞳のおじさんカールが燕党なのですが、写真なし(´-ω-)人
 
 
2人目。かげとらくん。
f:id:fanfan-animals:20160519005525j:image
かげとらくん家のある虎党エリアへ引っ越してきたのは。
f:id:fanfan-animals:20160519005609j:image
まりもさん。
でも、こちらも虎党と燕党のライン上に家がすっぽり。
村長の一存で虎党入り(笑)
 
3人目。うさじい。
f:id:fanfan-animals:20160519005821j:image
うさじい家のG党エリアへ引っ越してきたのは。
f:id:fanfan-animals:20160519005854j:image
王子‼
さすがだなっ(゚Д゚)!!紳士のG(笑)
f:id:fanfan-animals:20160519005946j:image
さすがだなっ(゚Д゚)!!高級G!!
会えなかった彼は。
f:id:fanfan-animals:20160519010055j:image
こりゃー大型外国人(笑)?
やるぜ。G!!
 
 
ラスト。村長、こいちゃん。
f:id:fanfan-animals:20160519004057j:image
こいちゃん家の鯉党エリアへ引っ越してきたのは。
f:id:fanfan-animals:20160519010249j:image
アツいアネキ系ヒノコさんがカープ女子になり。
 
村長、公平に。
f:id:fanfan-animals:20160519010434j:image
同じ数だけ、なんちゃってユニ置いてみました。
 
 
みんな、どのユニ着るのかなぁ~(*´∀人)
エリア裏切って鯉党になっても大歓迎よ~(人´∀`)♪
 
とか思っていたら…………。
 
(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ
 
……(-""-;)
 
ネェさん。。。それ。。。
f:id:fanfan-animals:20160519010800j:image
 
ソッコー裏切られた……!Σ( ̄□ ̄;)
 
脱がんか~~~いっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
 
 
こちらは手放したくない住人ストックになるので。
のんびりいきます~(o-∀-o)
この村で引越フラグ見逃しで居なくなったら。
もう、諦めるしかないかな~(笑)
 
 
3つ目……。
全く自信がないわ(*´ー`*)
 
 
 
今日はこれまで。
 
最後までお付き合い頂きありがとうございました(人´∀`)♪