~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

フランソワさんの決意……。

おはようございまーすヾ(o´ェ`o)ノ
 
新婚の時お下がりで貰った掃除機。
 
取っ手の所が壊れて。
それでも、何とか使っていたけど。
 
とうとう基盤がむき出しに。
 
基盤ってむき出しになったままスイッチ入れたらダメなのね。
 
無知な私はΣ(lliд゚ノ)ノ
そのままお掃除…………Σ(;゚∀゚)ノ
 
ビリビリビリビリーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
 
人生初感電。
あざーす。
 
今日は休み……掃除機買いに行こう(笑)
 
 
今日はおおはま村~♪
 
最近めっきりinすることが少なくなったおおはま村。
何だか申し訳なくてフランソワさんに誘われたかくれんぼもやったわよ……。
f:id:fanfan-animals:20160518075548j:image
フランソワさんとドレミちゃんの間にわだかまりがあることもコッソリ見てたし。
f:id:fanfan-animals:20160518075600j:image
妹のクリスチーヌさんとも話した。
f:id:fanfan-animals:20160518081032j:image
でも、誰も教えてくれなかった。
フランソワさんの気持ち。
f:id:fanfan-animals:20160518081144j:image
考える間もなく、OKして。
毎日話しかける作戦でフランソワさんの意思にお任せしようと思ったのよ。
 
 
…………翌日。
 
 
………………Σ(;゚∀゚)ノ
f:id:fanfan-animals:20160518075625j:image
…………ヽ(ill゚д゚)ノ
村長。リアルにフリーズする((((((  ̄- ̄;;;)?
 
 
は、早っ‼早くないっすか?
DSの中の写真を探しても日付けの入った所は撮ってなくて。
私。
見落としたのかなぁ~( ω-、)
 
 
一度暮らしてみたい人気者と思って息子村で厳選した子。
ある程度一緒に時を過ごしたし。
毎回引越を止めてたら他の子に会えないな~っ(*´-`)って思ってはいたけど。
 
一度も話しかけられず……(|||´Д`)
 
…………は~。
f:id:fanfan-animals:20160518075639j:image
てな訳なんです……。・(つд`。)・。
 
ね。
 
こんなこと。
 
"せーのっヽ(´∀`)ノ‼"
f:id:fanfan-animals:20160518083953j:image
 
 
してる場合じゃなかったね(;`∀´)アハハ
 
 
…………にしても。
覚悟もできずにこの日を迎えるのって。
慣れないもんですね。。。
 
 
 
今日はこれまで。
 
最後までお付き合い頂きありがとうございました(人´∀`)♪