
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

癖になる。

おおはま村 ゆんたく村
おはようございます~(o´Д`o)ノ゙
 
今日は仕事が休み。子供は学校。
外は雨ですがヤッホー‼ってな気分です(笑)
 
 
今日はおおはま村~♪
 
ここの所、ず~っとゆんたく村に掛かりっきりだったのでお久しぶりのin。
 
おおはま村もこの日は雨。
 
ポストには。フランソワさんからの手紙が来ていて。
f:id:fanfan-animals:20160516075540j:image
付いていた贈り物はヒーローヘルメット。
ゆんたく村で私が5ごう目指してるのを知ってるのかしら(笑)
 
外を散策していると、チーフさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160516075720j:image
これね~。私、リアルでも傘をあまりささない。
"私"って言うか、"沖縄の人"はあまり傘をささない。
濡れてもすぐ乾くし。雨もすぐ止むし(スコール的な雨が多い)
育った環境ってのはその人に深く根付くもので。ここではちょっと変わった奴に映ってるかもですね(゚∀゚;)
 
話は戻って。
お次はパッチさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160516080408j:image
新しい遊びですか?
f:id:fanfan-animals:20160516080442j:image
ほぅほぅ。
f:id:fanfan-animals:20160516080529j:image
その報告は要るの?
f:id:fanfan-animals:20160516080601j:image
……ポクポクポク  チーーーン(‐人‐;)
 
……テレビの向こう側に何が伝わったのか(-""-;)
出川、狩野、小宮、パッチ……(-∀-)
4兄弟になれそうです……(笑)
 
今日もおおはま村は平和なんだな。
 
 
それにしても。
パッチは勿論のこと今まで関わったぼんやり系って本当にみんな可愛くて。
 
ハチ、リチャード、アマミン、ボン、ペーター。
 
それだけに。
こちらの方のインパクトがでかすぎて。
ゆんたく村で追いかけ回してしまう日々……ε=┌(;・∀・)┘マテー
f:id:fanfan-animals:20160516083135j:image
まだ入村3日目。
f:id:fanfan-animals:20160516083205j:image
それ、ゆんたく村での出来事じゃないわ。
f:id:fanfan-animals:20160516083735j:image
多分君の事はまだ何も見てない……(--;)
f:id:fanfan-animals:20160516083832j:image
ふ~ん ふふふ~ん
 
……って(-_-;)
手を食べるなっ。手をっ……( ̄▽ ̄;)
 
ヤバイ。
ほら。
あなたもたもつに会いたくな~る~。
 
 
今日はこれまで。
 
最後までお付き合い頂きありがとうございました(人´∀`)♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする