~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

森の時間旅行へ。

おはようございます~(〃´▽`)
 
何かお久しぶりです( ´∀`)
 
しばらく森のなかに迷い混み、抜け出せずにいた私です_(^^;)ゞ
 
 
って事で。今日はゆんたく村のここ最近~♪
 
森に閉じこもるきっかけはこの方の、このご提案から(笑)
f:id:fanfan-animals:20160514041148j:image
ナディアさん。
実はジュンさんより早く入村していたナディアさん。私は彼女をブログで紹介すらしてないのに(笑)
 
おおはま村にもない藤棚の提案してくれて。
私は村を整備したい気持ちがムクムク……(^_^;)
 
いざタイムトラベルの旅に出発ε=(ノ・∀・)ツ
f:id:fanfan-animals:20160514041424j:image
ナディアさんの藤棚。
f:id:fanfan-animals:20160514041448j:image
草の日のチューリップのトピアリー。
f:id:fanfan-animals:20160514041510j:image
1ごうさんからスタジアムのライト。
f:id:fanfan-animals:20160514041531j:image
んー?誰だったかな?灯台。
この頃にはめっきり秋になりました。
 
この灯台を造った辺りで環境がサイコーになり。
f:id:fanfan-animals:20160514041638j:image
噴水の位置を1マスずらして花時計を設置(その時の写真なし(-∀-`; ))
f:id:fanfan-animals:20160514041743j:image
チーズがピラミッド!
 
…………そして。季節は春‼
……春(゜.゜)?
 
そう!5ヶ月を決死の覚悟で更に時空を旅して!
2016年春(笑)
 
幸い、誰も引っ越してなくて(* ̄◇)=3
 
f:id:fanfan-animals:20160514042005j:image
ゆんたく村でも金のオノをget。
 
 
村はこーんな感じに発展しました。
 
駅前から藤棚の道を通って。
f:id:fanfan-animals:20160514042750j:image
役場へ。
f:id:fanfan-animals:20160514042833j:image
役場前(花育成中)。
f:id:fanfan-animals:20160514042552j:image
因みに。藤棚の裏にはこんな池も作ってみたり。
f:id:fanfan-animals:20160514043707j:image
道と言い、池と言い、畑と言い。
素敵なマイデザインを広く提供してくださってる製作者様に感謝感激です(人´∀`)♪
 
そして。
海岸沿い。
f:id:fanfan-animals:20160514043859j:image
おおはま村にもあるよーな(笑)
 
ハンモックも出来て……。
f:id:fanfan-animals:20160514043930j:image
f:id:fanfan-animals:20160514044015j:image
何と素晴らしいっ(T∀T)
 
………………って(○´∀`○)
気づきました?
気づかれた方はいらっしゃるでしょうか……ヽ(´▽`)ノ
 
何とこのタイムトラベルの旅でサブサブ村から4ごうさんが引っ越してきて。
 
1ごう、2ごう、3ごう、4ごうが揃いました~(*´艸`*)
うっ、うっ、嬉しい(///ω///)♪
 
でも、タイムトラベルの代償は大きく。
引越フラグの見逃しで。
f:id:fanfan-animals:20160514044457j:image
ジュンさんとサヨナラ(/_;)/~~
 
うん!でも。いいよ!いいよ!
ゆんたく村で欲しい子は揃ったので。
 
もう、そろそろ私も森の中から脱出(笑)
 
さぁ~(´▽`*)
ハンモックで一休みして~♪
 
GWで止まったままのおおはま村にも行って見ようかな……
f:id:fanfan-animals:20160514044751j:image
o(__*)Zzz
 
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
………………Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
 
(/_-)ゴシゴシ。(-_\)ゴシゴシ。
 
た・も・つ~ちゃ~ん~~(* ̄∇ ̄*)♪
 
って事で。
同じサブサブ村からついでに(失礼)たもつくんもgetしてきました(-∀-)
 
そのうちゆんたく村でも。こんな。
f:id:fanfan-animals:20160514045251j:image
素敵な2ショットが見れるかも(笑)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする