~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

キザキザ詐欺。

こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ
 
The 首・位(*´▽`)v
カープの調子良すぎて、ルンルン気分です(人´ з`*)♪
 
今日はおおはま村から~♪
 
森にinして着替えようとすると……。
f:id:fanfan-animals:20160501231509j:image
突撃訪問。
これ、やめてほしいねΣ( ̄ロ ̄lll)
もー。着替える気がなくなるのです……。
 
その後、お久しぶりのチャーミーさんのお宅へ。
 
聞くと、地元のお友だちと温泉旅行に行ったそうで。
f:id:fanfan-animals:20160501231450j:image
へー( ,,-` 。´-)くまもお風呂好きなのね。
f:id:fanfan-animals:20160501232012j:image
私、10分と入ってられないから魅力が伝わってこない(´д`ι)
f:id:fanfan-animals:20160501232217j:image
チャーミーさんおばちゃんと化す……(-_-;)
他の話題はなかったのか(笑)
 
お次、ゆんたく村~♪
 
inしたら、チーズさんからこんな手紙が来てました。
f:id:fanfan-animals:20160501085535j:image
……どの辺りを突っ込んだら良い(-""-;)?ファンジャネーシ
付いていたのは。
f:id:fanfan-animals:20160501084921j:image
マリンボーダーの服L。
おばぁの黒さ引き立ちます( ̄▽ ̄;)アイツメ-
 
2ごうさんに会うと。
f:id:fanfan-animals:20160501084930j:image
そう言って、アロワナを頼まれるおばぁ。
おばぁって労る存在なのよ。使わないでよo( ゚Д゚)o

そんな2ごうさんがチーズさんともめている現場に遭遇。
f:id:fanfan-animals:20160501085024j:image
2ごうさんご立腹のようで。
f:id:fanfan-animals:20160501085044j:image
オレンジジュース…をこぼされ…(-_-;)ん?
キザなのに、オレンジジュースをチョイスして。
更に溢してしまう辺りが残念なチーズさん(笑)
オレンジジュースて幼児かっ(;`∀´)
f:id:fanfan-animals:20160501085102j:image
先ずオレンジジュースをチョイスしたことを後悔しようぜΣヽ(゚∀゚;)
f:id:fanfan-animals:20160501085120j:image
おぉ( ̄0 ̄)そう来たか(笑)
f:id:fanfan-animals:20160501085200j:image
いわゆるキザキザ詐欺(笑)
f:id:fanfan-animals:20160501085221j:image
ふっ┐( ̄ヘ ̄)┌簡単な女だ(笑)
 
直後に2ごうさんに話しかける。
f:id:fanfan-animals:20160501085253j:image
どの口が言うとんじゃ( ゚皿゚)
 
夜も更け。
アロワナは一向に釣れず……。
f:id:fanfan-animals:20160501085339j:image
2ごうさん、もう私、寝ます……(´ω` )zzZ
 
それにしても。この橋。
f:id:fanfan-animals:20160501085437j:image
よく住人が集まる……。
 
あ。もう1人、大物キザキザ詐欺師が見えますね。
周りのゆんたく女子お気をつけあれ(笑)
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする