
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ゆんたく村にヤツが来る。

ゆんたく村
おはようございます(〃´▽`)
 
昨日、"カープ観に行きたいっ‼"って騒いでた子供たちに。
チャンス到来d(゚∀゚)b
 
元々、今日のチケットをグループで取っていたじぃちゃんから"1枚余っとるけど誰か行くか?"と。
旦那に電話。
 
そりゃ行きますとも(☆∀☆)
 
でもチケットは1枚|゚Д゚)))‼
 
………………家族会議の末(真剣)
………………軍配は下の娘に(残念)
しかも今日はピッチャー黒田‼(これ揉める原因)
楽しんでコイーーー‼(carpの鯉ね。何で鯉が名前なのか意味分からんが)
 
 
今日はゆんたく村~♪
 
普通に立ち上げて見たら……Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
f:id:fanfan-animals:20160429230845j:image
おばぁ(-∀-`; )めっちゃ黒い(笑)
 
そか。夏だからね。玉ねぎヘアーは日除けにはならないって事か……Σ(ノд<)
 
リアルうちなーおばぁだねー(ノ∀`)
 
ドレミちゃんが引っ越して後、しばらく8人村でしたが。
f:id:fanfan-animals:20160430000436j:image
やっと建設予定地が建ちました。
 
村ではどこかの誰かがデザインしたって言うこの服が。
f:id:fanfan-animals:20160430000453j:image
大流行。
f:id:fanfan-animals:20160430000508j:image
ここでも、何かうちなーらしい物をパーカーズに置きたいけれど。
そこまでなかなかやり込めない。
 
そんなゆんたく村の流行に乗っている3ごうさんが。
f:id:fanfan-animals:20160430000532j:image
突然ナイルさんに無茶ブリをする。
f:id:fanfan-animals:20160430000545j:image
なーんて言いながら。
f:id:fanfan-animals:20160430000606j:image
乗ってあげるナイルさん。
 
5個くらい選択肢がある中から。
"年齢は?"を選択。
f:id:fanfan-animals:20160430000631j:image
そこはデリカシーのない質問って分かってた意外に大人な3ごうさん。
f:id:fanfan-animals:20160430000648j:image
……ナイルさんが一枚上手だった(笑)
f:id:fanfan-animals:20160430000616j:image
おいっΣヽ(゚∀゚;)

 

そんなナイルさんもお孫ちゃんになりました。
f:id:fanfan-animals:20160430000734j:image
ゆんたく村は今日も平和……ヾ(。・ω・)ノ
 
 
と。ここで、ここで、ですよ。
 
キャンプにテントが建っていたので。
覗いてみました………………。
 
!!( ; ロ)゚ ゚
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
 
来てたのはこの方。
 
 
 
 
 

f:id:fanfan-animals:20160430000758j:image
森の大スター。
おおはま村のボケ担当(笑)
 
いや。ここで。
おおはま村にいるから良いかっ!
 
って、流せばいいところなんでしょうけど。
貧乏性な私。
スルーするなんてモッッッタイナクテ。
 
話しかけると、ゲームするでもなく。
f:id:fanfan-animals:20160430000700j:image
すんなり素直に引越を決意(^_^;)
 
ジュンさん。ゆんたく村にもやってくる事になりました(笑)
 
ゆんたく村……。
ハムスケさんと言い、ドレミちゃんと言い、キャンプの引きが強い……‼
この調子でたもつくんもキャンプへカモンだぜーщ(゜▽゜щ)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村