
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

春は出会いの季節です……。

おおはま村
こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ
 
GWですっ(。-∀-)♪
"カープ観に行きたい"と子供が騒ぐもんで。
チケット探したけど。完売(;つД`)
言うの遅いんじゃっ~(=д= )。
 
チャリで行ける距離。
いつでも行けると皆タカをくくって。
行きたいタイミングで行けた試しがない┐('~`;)┌ヤーネ
 
 
今日はおおはま村~♪
 
森は曇り空。
 
ハムスケさんのトレーニング確認に行きます。
f:id:fanfan-animals:20160429155810j:image
おぉー(・о・)
ねぇ。それ。ちゃんとグラウンドでやってくれた?ねぇ?
そこんとこ大事だから!
 
そして。この日は少しお出かけ。
いつもお邪魔しているbluerose村の管理人様がこの日も別村を開放してくれたので。
f:id:fanfan-animals:20160429165825j:image

花火大会に出かけてみました。

しずちゃんからアイテムを貰い。
 
( ´,_ゝ`)フッ
タイミング良く"たまやー"と言う管理人様の横で……。
f:id:fanfan-animals:20160429160134j:image
言うてみたけど(笑)タイミング悪すぎでっ(^o^;)

次こそはっo( ゚Д゚)oと、意気込んでみるも。
f:id:fanfan-animals:20160429155933j:image
……全然言えなかった(´▽`*)アレー?
 
打ってる間に、花火消えるのよ(ノ∀`)
どうしたらいいの?ねぇ(*T^T)?
 
村を散策させてもらって。
超~~~~~~~~気になる子を発見(; ゚ ロ゚)
f:id:fanfan-animals:20160429160016j:image
何だ?このゴリラ(;`∀´)
この風貌でぼんやりタイプ?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
何てちゅうインパクトッ(@ ̄□ ̄@;)!!
 
絡んでみる。
f:id:fanfan-animals:20160429160038j:image
まだ足りない(笑)
f:id:fanfan-animals:20160429160106j:image
あ。何だかおばぁの声が聞こえるよ!
"ゆんたく村にめんそーれーっ!"って叫んでる( *´艸`)
 
いや。今までインパクトMAXはチャーミーさんだったけど。
たもつくんもなかなかのもんだわ((ノ∀`)・゚・。 
 
頭のなかはたもつくんで一杯で(笑)
家路に着く。
 
ボーッとしてたら、ハムスケさんに聞かれたよ。
f:id:fanfan-animals:20160429160353j:image
すんごいヤツに会いました(-∀-`; )
f:id:fanfan-animals:20160429160321j:image
そうだね。衝撃だねΣ(O_O;)
f:id:fanfan-animals:20160429163931j:image
そーーだね……。
類は友を呼ぶって言うから。
少しキョーフだねΣ(lliд゚ノ)ノ
f:id:fanfan-animals:20160429160429j:image
( ̄▽ ̄;)ど、どうもありがとう‼
 
 
いやー。たもつくん、欲しいっ!
即座に思ってしまいましたね(笑)
 
たもつくん!出会えて良かった(*≧∀≦)
 
いつかゆんたく村にキャンプに来てねo(*゚∀゚*)o
 
そして。管理人様。
開けて頂いてありがとうございました(人´∀`)♪
手持ち花火も、慣れてなくてタイミング難しく……(T∀T)スミマセン
一足早く花火を一緒に堪能出来て嬉しかったです(。uωu)♪
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村