
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

住人。皆家族。

おおはま村
こんにちは(*・∀・)ノ
 
雨っ!
こちらは晴れてきました(*・∀・*)
 
 
今日はおおはま村~♪
と、言っても森は平和で何もnothing。
 
昼にin。ハムスケさんお宅に伺います。
 
ハムスケさん、見てくれました?
あなたの為に作ったグラウンド(〃ω〃)
f:id:fanfan-animals:20160428084815j:image
よし!今、グラウンド認識したなっ(=д= )
しっかりトレーニングするんだぞ♪
あとでチェックに行くからなヽ(`ω´)ノ

外に出るとドレミちゃんに出会う。
おおはま村に来て、3日。
そろそろお友だちできましたか?
f:id:fanfan-animals:20160428085344j:image
Σ(゚ロ゚ノ)ノシェーーーー‼
いきなりナタリーさんとケンカしちゃったドレミちゃん(--;)
f:id:fanfan-animals:20160428125625j:image
……そう言って。
仲直りのプレゼントをお願いするでもなく会話が終了。
ドレミちゃんとナタリーさん、どっちも穏やかそうなのに3日でケンカしちゃうなんて(゚∀゚;)
 
何だか少し心配よ(;゚Д゚)
 
最近全然会えないチャーミーさん……。
f:id:fanfan-animals:20160428130202j:image
今日もいない……。
ヤツはどこにマーキングに行ってるのか(-""-;)
 
 
ゆんたく村では。
f:id:fanfan-animals:20160428140730j:image
3ごうさんが孫になり。
f:id:fanfan-animals:20160428140741j:image
さっちさんも孫になる(笑)
 
 
話は戻って。おおはま村でも。
f:id:fanfan-animals:20160428162828j:image
私。パッチさんの母になる(笑)
そう言や。チーフさんも私のことオフクロって呼ぶから、パッチとチーフは兄弟になるのか?
 
何だか。おおはま村もゆんたく村も住人、皆、家族(≧ω≦。)
 
ねぇねぇ(n‘∀‘)ηジュンさんっ!
私、みんなのお母ちゃんになったよ゚+.(*´pωq`)゚+.
 
ぜひジュンさんも我が息子にっ♥
f:id:fanfan-animals:20160428163225j:image
イヤイヤ。そんなこと言わずにお願いしますよ~(*´艸`*)
 
"コホン(* ̄◇)=3それじゃあ行くよ。"と言ったジュンさん。
 
放ったセリフは。
f:id:fanfan-animals:20160428163157j:image
ドテッ(__,)/~~
 
ジュンさん。ノリ突っ込みで母を叱る……( ̄▽ ̄;)
もう、人前で嫌やわぁ。この子ぉ~(^^;;
 
 
ジュンさんに叱られてトボトボと家路に着く私に。
誰も居ないグラウンドが。
f:id:fanfan-animals:20160428140928j:image
追い討ちをかける……(T∀T)ダレカアソンデー
 
 
ヽ(♯`Д´)ノドリャーッ‼ハムスケー‼
 
未だハムスケさんの懐に入りきれてないんだな。。。。
(金かけてライト設置したのによぉ ○o。.(=д= ))
 
がんばれ。私。
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする