~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

色々と足らない。

おはようございま~す( ≧∀≦)ノ
 
新井さん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
祝っ‼2000安打達成おめでとうございまーーす‼
゙(pq´∀`)┌2000本┐(´∀`pq)゚゚
 
昨日は家族でテレビに釘付け(笑)
試合後もスポーツニュースのはしご(*´艸`*)
 
広島では夜中に新井さんの特別番組があって。
ウルウルしながら見ました~(T∀T)
 
あざーす‼あざーーーーす‼
 
とても気持ちのいい試合でした(*≧∀≦)ハァー
こんなの久しぶりよ(笑)
 
はぁぁぁぁぁぁぁ(*´ノ∀`*)♥
 
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ:*(〃∇〃人)*:♥
 
次は黒田さんだっ‼頑張れっ~o(≧∇≦)o
 
 
 
…………じゃ(^-^;)とび森行きまーす(笑)
 
今日はおおはま村~♪
 
ドレミちゃんのお宅周りと2ごう3ごう跡地を整備するためにサブキャラでin。
f:id:fanfan-animals:20160427010021j:image
久々に会ったなこさんに大胆な事を言うジュンさん。
f:id:fanfan-animals:20160427010033j:image
大胆な事を言う割りには微笑んでくれないのね……(^^;;
まぁ。素っ気ないジュンさんも好きよ(笑)
 
ドレミちゃんも無事入村して。
f:id:fanfan-animals:20160427010524j:image
 
ハムスケさんにもデートに誘われるようになりました(*´▽`)v
f:id:fanfan-animals:20160427010438j:image
……ししょーダンスで向かうも(笑)
曲げるほどちゃんと足りてるのか(-""-;)
どこがどの程度曲がってあの可愛すぎるお尻になるのか。
気になる。気になる(笑)
 
 
翌日。
切株に座って海を見つめるハムスケさん発見。
f:id:fanfan-animals:20160427010920j:image
その前に、どうやってそこに座ったの(笑)?
あの…やっぱ足りませんよね?色々と……( ̄▽ ̄;)?
f:id:fanfan-animals:20160427011243j:image
( ,,-` 。´-)へーっ!イリューーージョンッ‼
 
って┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ナンデヤネン
さっき、座ってる言うたじゃろうっ(=д= )
 
その後。ジェシカさんにもお呼ばれ。
f:id:fanfan-animals:20160427011619j:image
何でもあげるって太っ腹で言ったのに。
f:id:fanfan-animals:20160427011711j:image
何でこの部屋にあるのかわからない太鼓を売ってくれない(TДT)
 
何で太鼓なのさ?
 
そして。2ごうさん3ごうさんの家の跡地は。
ハムスケさんのためにっっっo(・ω・o)
f:id:fanfan-animals:20160427011846j:image
思いっきり転がれるグラウンドを作ってあげた<(`^´)>コロガレル……
 
……っっつーのにヽ(#゚Д゚)ノ
 
何でアイツは記念式典に来ないんだっ( ;゚皿゚)ノシ
 
コラッヽ(゚Д゚)ノ
f:id:fanfan-animals:20160427012537j:image
ちゃんと出にゃーっいけんじゃろぅ(*`エ´*)
 
 
もーーっ!(≧□≦)プンスカプンプン‼
聞いてよっ!クリスチーヌさんっ‼
f:id:fanfan-animals:20160427012948j:image
…………( ̄▽ ̄;)え?
 
そら、色々と流出し……(;`∀´)
……いや。村の管理がどうこう言われましても(-∀-`; )
 
アナタの魅力の成せる技ですよ~ヽ(;´ω`)ノ
 
 
村内の記念式典くらいで騒ぐな……ってか┐('~`;)┌
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする