~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ドレミちゃんの引越フラグを立ててみよう。

おはようございます~\(´O`)/
 
昨日、カープ負けた……(=д= )
大事な所で弱いんじゃけぇ。全く┐(-。-;)┌
 
新井さん、あと1本っ(゚∀゚*)(*゚∀゚)
関東のファンの方、盛り上がって下さいっ(*´艸`*)
 
 
今日はゆんたく村~♪
 
おおはま村にドレミちゃんをお迎えすべく、Let's 引越フラグ立てっε=(ノ・∀・)ツ
 
*これは、意図的に特定のキャラに引越フラグを立てる記事です。
そんなの相容れないって方はここでお戻り下さい……。
 
 
さて。今回、ドレミちゃんに引越フラグが立つのは何回目でしょうか~( ・∀・)?
 
ちなみに。
最短はバンタムさん(おおはま村→娘村)の5回目。
最長は2ごうさん(娘村→おおはま村)の10回目です。
 
まず最初の引越フラグ探し。
f:id:fanfan-animals:20160425010129j:image
森時間8/10チーズさんに引越フラグが立ちます。
引越を引き留めて。
 
サブキャラで(既存のサブでOK)。
f:id:fanfan-animals:20160425010254j:image
10日後の8/20にタイムトラベル。
 
そのまま、セーブします。
 
で、メインキャラのおばぁで。
f:id:fanfan-animals:20160425010246j:image
元の森時間に戻す……。
 
すると、他のキャラに引越フラグが移ってる……。って所ですね。
目当てのキャラに引越フラグが立つまでこれを繰り返します。
 
 
今まで4,5回、この方法で引越フラグを立てた事がありますが。
とりあえず、他の誰かがタイムトラベル中に引っ越したって事はありません(私の場合は)。
 
でも、ないとも限らないみたいので、参考にされる方はあくまでも自己責任でお願いしますm(__)m
 
では。
ここからは運との戦いでごんす(-∀-`; )
回を追うに連れてタイムトラベルの産物で村の花がイタズラに増えていく様子も垣間見れます……(|||´Д`)
 
 
1回目。1ごうさん。
f:id:fanfan-animals:20160425011039j:image
誰が村の平和を守る?
 
2回目。ジェーンさん。
f:id:fanfan-animals:20160425011049j:image
話しかけてほしいのはお隣の方。
 
3回目。アリゲッティさん。
f:id:fanfan-animals:20160425011059j:image
求めてる普通タイプではない。
 
4回目。チーズさん。
f:id:fanfan-animals:20160425011106j:image
いや。君にはピラミッドを提案してもらわねば。
 
5回目。アリゲッティさん2nd.
f:id:fanfan-animals:20160425011123j:image
いや。だから、違う普通タイプ求。
 
6回目。3ごうさん。
f:id:fanfan-animals:20160425011132j:image
まだまだこれから楽しくなるからっo(*゚∀゚*)o
 
7回目。チーズさん2nd.
f:id:fanfan-animals:20160425011141j:image
スフィンクスも提案してくれよ。
 
8回目。アリゲッティさん3rd.
f:id:fanfan-animals:20160425011153j:image
よっぽど出たいのね( ̄▽ ̄;)
 
9回目。チーズさん3rd.
f:id:fanfan-animals:20160425011202j:image
お前もかっ(=д= )
 
10回目。アリゲッティさん4th.
f:id:fanfan-animals:20160425011214j:image
………出ていきたい気持ちがひしひしと…(T∀T)
 
11回目。ナイルさん。
f:id:fanfan-animals:20160425011224j:image
ダメよっヽ(#゚Д゚)ノ
 
12回目。ジェーンさん2nd.
f:id:fanfan-animals:20160425011234j:image
いつも隣にドレミちゃん居るのね(笑)
 
13回目。さっちさん。
f:id:fanfan-animals:20160425011244j:image
もう本当に疲れた……○| ̄|_
 
14回目。ナイルさん2nd.
f:id:fanfan-animals:20160425011300j:image
あなたはダメなのっL(゚皿゚メ)」
 
15回目。1ごうさん2nd.
f:id:fanfan-animals:20160425011307j:image
よっ(  ̄ー ̄)ノ久しぶりです(笑)
 
16回目。さっちさん2nd.
f:id:fanfan-animals:20160425011316j:image
………………(・・;)
 
17回目。3ごうさん2nd.
f:id:fanfan-animals:20160425011324j:image
家にテレビないでしょ(゜゜;)\(--;)
 
18回目。ジェーンさん3rd.
f:id:fanfan-animals:20160425011334j:image
ジェーンさん、メイクで目を大きく見せてるけど実は小さいのね(笑)
 
19回目。チーズさん4th.
f:id:fanfan-animals:20160425011345j:image
いや。だから公共事業の任務を果たしてくれよ。
 
そーしーて!
遂に(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
20回目っ(*≧∀≦)
f:id:fanfan-animals:20160425011355j:image
やっと!やっとこさ言ってくれました~(T∀T)
な、な、長かった。・゜・(ノД`)・゜・。
 
ってか、昨日の夜中ひっそりと起きてしたフラグ立てまで入れたら20回じゃ収まらないね…………(;`∀´)
 
 
そして。14日にタイムトラベル。
f:id:fanfan-animals:20160425011405j:image
メイン村への勧誘まで終わらせてプレイ終了。
 
森時間11時過ぎから始めて、終わったのは14時。
その間、寝落ち1時間差し引いて。
所要時間2時間って所でしょうか……。
 
引越先の土地厳選する気力もなく力尽きましたへ(×_×;)へ
 
 
さて。これ、どうしましょう……( ̄▽ ̄;)
f:id:fanfan-animals:20160425011432j:image
要らぬ花たち。
f:id:fanfan-animals:20160425011420j:image
要らぬ竹。
 
当分タイムトラベルの産物の後処理に追われそうです……○| ̄|_
 
 
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村