
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

何か間違ってる。

おはようございます~o(゚∀゚)o
 
新井さん、2000本まであと3本ッ‼
今日。3本も打てるのかしら……(^-^;)?
 
ぜひズムスタで2000本目を打って欲しいなぁ~○o。.(〃∇〃)
 
 
今日はおおはま村~♪
 
この日は雨。
かくれんぼから一日がスタートです(○´∀`○)
f:id:fanfan-animals:20160424020136j:image
これ、かくれんぼ終了直後で3人が傘を開いた瞬間なんですけど。
クリスチーヌさんとフランソワさんって、お揃いの傘なんですね~♪
 
その後、チーフさん発見。
f:id:fanfan-animals:20160424021048j:image
もちろん<(`^´)>
f:id:fanfan-animals:20160424021150j:image
……ち、ち、違いますよ( ̄▽ ̄;)
どこからの情報よ。それ(笑)?
 
そして。この日は3ごうさんダンボの日。
f:id:fanfan-animals:20160424020510j:image
行く宛もなく、電子の旅へ。
blue rose村に流れたら申し訳ない……(゚∀゚;)
 
翌日。3ごうさんの跡地に立つ。
f:id:fanfan-animals:20160424020735j:image
どよ~ん(/o\)としてるのは……。
居なくなった淋しさではなく。
写真が付いてなかったから(ーー;)マジカヨ
 
今は。エイプリルフールに貰っといて良かったなって心から思う(o-∀-o)
 
その後。パッチさんお宅へ。
f:id:fanfan-animals:20160424021453j:image
…………ちがーーーーうっ(*`ω´*)!
 
何だか。おおはま村。色んな情報が間違ってる(;`∀´)
 
ジュンさんっ!どうなってるんですか?
f:id:fanfan-animals:20160424021726j:image
…………( ̄0 ̄;)おーい。
君はナニ人を目指している?
 
いよいよ大丈夫か?この村……○| ̄|_
 

ハムスケさ~ん(T∀T)
かくかくしかじかなんですが( ̄▽ ̄;)
f:id:fanfan-animals:20160424031352j:image
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪本当ですかっ‼?
何て頼りがいのある発言っo(*゚∀゚*)o
f:id:fanfan-animals:20160424031546j:image
却下~っ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))))
ここまで整備するの大変だったんだからぁ~っ(T∀T)
 
ここで。普通系の住人さんがいれば癒してくれるんだろうけど。
f:id:fanfan-animals:20160424031827j:image
今、居ないからなぁ。。。
 
 
っと、ラムネちゃんに会いたくなって開放中のbluerose村へ。
f:id:fanfan-animals:20160424032043j:image
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
相変わらず可愛いのぉ。
 
………………。
枠、1つ空いたことだし。
ゆんたく村のドレミちゃんの引越フラグでも立ててみようかな……。
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする