~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ナイルさんのご用事。

こんにちは~(´∀`*)♪
 
今日は授業参観でした~(*゚∀゚)
土曜日って事もあり、保護者がわんさか。
久々に旦那も参観へ。
 
1度、私たちが居るのを確認して後、全く廊下の私たちを見ようとしない兄|_-))))サササッ
手を挙げまくり発表してドヤ顔で何回も廊下を見る妹(`・ω・´)ドヤッ
 
お兄ちゃんも低学年の時はニヤけてして廊下の私たちに合図を送ってたのになぁ~。
 
成長を感じますね……(´Д⊂ヽ
 
 
 
今日はゆんたく村~♪
 
村を散策していると2ごうさんに会います。
桃をおねだりされて。
f:id:fanfan-animals:20160423130551j:image
モモ王子……。早く2ごうを助けてあげて(゚∀゚;)
 
翌日。
全く進展しない村整備に嫌気がさしていたら。
f:id:fanfan-animals:20160423130845j:image
おぉーヽ(´∀`≡´∀`)ノキタキタ‼

f:id:fanfan-animals:20160423131053j:image

私も助けて。モモ王子(=д= )‼
 
役場前では。
こちらの2人がロールケーキについてゆんたく中。
f:id:fanfan-animals:20160423131405j:image
3ごうさんが堂々と写ってますが話してるのはジェーンさんです。
f:id:fanfan-animals:20160423131445j:image
お菓子の話に耳がリアルダンボな3ごうさん。
f:id:fanfan-animals:20160423131524j:image
と、思ったら今度はナイルさんがピコンッ‼おばぁ目掛けて走って来たε=┌(;・∀・)┘
f:id:fanfan-animals:20160423131625j:image
おばぁに熱烈アピール中♥のナイルさん。
もう、ドレミちゃんとジェーンさんの会話なんぞ頭に入って来ない(笑)
f:id:fanfan-animals:20160423131803j:image
ナイルさん、諦める。(会話に被って見えづらいけど)
f:id:fanfan-animals:20160423144117j:image
一体、何の用事だったんだろう……( ̄0 ̄;)
 
( ゚д゚)ハッ!ドレミちゃんとジェーンさん。
何か、ごめん(/o\)
 
その直後。
ルンルンのナイルさん発見(人´ з`*)♪
f:id:fanfan-animals:20160423144356j:image
今度は何があったん(-∀-`; )?
 
近くにこれまたルンルンの3ごうさん(人´3`*)~♪
f:id:fanfan-animals:20160423144458j:image
服がお揃いになってる~(o-∀-o)
きっとまた見逃したのね、私(^-^;)
 
くぅ~(=д= )
2人が楽しそうだから、ま、いっか(´∀`)b
 
そして。1ごうさんお宅に行くと。
3ごうさんを呼んできてくれと頼まれる。
 
何だ?いよいよ戦隊会議かっ(゚∀゚*)(*゚∀゚)?
f:id:fanfan-animals:20160423145156j:image
3ごうさんを警備に派遣しますか?リーダー("`д´)ゞ?
f:id:fanfan-animals:20160423145138j:image
Σ(Д゚;/)/エェッ?そっちっ!?
f:id:fanfan-animals:20160423145359j:image
よしっ!
…………ゆんたく村は今日も平和ヽ(*´^`)ノ
 
 
一方。こちら。おおはま村の3ごうさん。
f:id:fanfan-animals:20160423145936j:image
ガ~ンバッ(o´・∀・)o
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
広告を非表示にする