
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

魂で感じろ。

こんばんは~(´∀`*)
 
昨日、カープ負けたんです……。
10―0ですよ。
ピッチャー永川500試合登板達成だったのですが。
出て、速攻満塁ホームラン浴びました(;`∀´)アララ
 
貰った花束……。どうしたんでしょう(・д・`;)
 
 
今日はゆんたく村~♪
 
村を散策しているとチーズさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160421224642j:image
そりゃもう上手くやってますとも(`・ω・´)ゞ
f:id:fanfan-animals:20160421224741j:image
……(=д= )
とても言いにくいんですが。
こんな手紙くれるアナタ……。
f:id:fanfan-animals:20160421224917j:image
きっと1ごうさん。
苦手なのね。
おばぁの直感(確信)
 
その後、ナイルさんを発見(*≧∇≦)ノゲンキー?
畳み掛けるように話しかけ続けると。
f:id:fanfan-animals:20160421231013j:image
拒否られた( ̄▽ ̄;)
 
でもね。やめられない(笑)
f:id:fanfan-animals:20160421231239j:image
私との話を中断してまで考えなくちゃいけないことは。
f:id:fanfan-animals:20160421231321j:image
綿密なダイエット計画。
f:id:fanfan-animals:20160421231341j:image
お姉さん。本気でダイエットする気、あります(;`∀´)?
 
 
そして。ゆんたく村のアイドル2人の会話に遭遇。
f:id:fanfan-animals:20160421231735j:image
話題の雑誌のガールズトークですよ。
f:id:fanfan-animals:20160421232226j:image
女子の夢ですね。
f:id:fanfan-animals:20160421232528j:image
おぉー。聞かせてください!夏のさっちstyle( ゚∀゚)‼
f:id:fanfan-animals:20160421232629j:image
………………へ(;・∀・)?
f:id:fanfan-animals:20160421232717j:image
oh‼ステキびしょびしょstyle(;´∀`)‼
f:id:fanfan-animals:20160421232808j:image
……………………(゚∀゚;)?
ステキびしょびしょstyle…。
 
この夏…の…トレン…ドに……………。
 
なるかぁ~(ノ`Д´)ノ彡雑誌
 
 
ゆんたく村のアイドル2人へ。
 
忘れないうちに
伝えたくて、 今
ペンをとっているよ。
2人って、妄想の中でも笑顔で空回りしてそうだよね。
おばぁのハートがそう言ってるよ。
 
魂で感じろ 。自分達の強さo(`^´*)
 
 
 
おまけ。
 
この後、開放中のbluerose村においしいオレンジを売りに行ったら。
 
は、は、は、初めて他の方と会ったっ(* ̄∇ ̄*)
f:id:fanfan-animals:20160421233932j:image
何も知らない人がおばぁ見たら。
玉葱ヘアーに、"おばぁ"って名前。
 
"何だ、コイツ"って思われたに違いない……Σ(ノд<)
 
 
今日はこれまで。
 
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする