
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

チーフさん素直になる。

おおはま村
おばんです~(o´д`o)ノ
 
かかとが痛い……( ̄▽ ̄;)
私、何したのかしら……。
 
 
今日もおおはま村♣~♪
 
とても気になるチーフさんの動向を探りに。チーフさんお宅へ。
f:id:fanfan-animals:20160412233736j:image
カープユニが"出ていきたくない"と主張していますが(笑)
f:id:fanfan-animals:20160412233847j:image
素直じゃないヤツ(*`艸´)
ここで私も"元気でね"を選択。
f:id:fanfan-animals:20160412233913j:image
…………(;`∀´)おぉぉっ‼
やっと素直になるか(笑)
f:id:fanfan-animals:20160412234135j:image
イヤイヤイヤイヤ。
自分の口から引越を言い出したんだから。
出たくないなら自分の口で撤回しなくちゃ( ̄^ ̄)
f:id:fanfan-animals:20160412234323j:image
それ、引越宣言の前に思い出すべし。
f:id:fanfan-animals:20160412234407j:image
ハーーーイ(*゚∀゚)ゞ
はぁ。めんどくさいヤツだ(笑)
f:id:fanfan-animals:20160412234521j:image
今の言葉、次の引越宣言する前にぜひ思い出してくれよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
そんな素直じゃないチーフさんに。
f:id:fanfan-animals:20160412234813j:image
右にならえ!で素直になれなかった村長は(笑)
ごめんねハムハムしてあげたわ(///ω///)♪
 
 
チーフさん家を出て。
ナタリーさんを連れて3ごうさんお宅を目指す。
f:id:fanfan-animals:20160412235303j:image
やっぱ、これ楽しい~(((o(*゚∀゚*)o))
 
 
3ごうさんの用事は。
家庭訪問ごっこがしたいとかで(-∀-`; )
f:id:fanfan-animals:20160412235346j:image
ナタリーさんを先生役にご指名。
 
ナタリーさん……。
難色を示すかと思ったら……(゚Д゚)!!
f:id:fanfan-animals:20160412235457j:image
乗ってきたよ~(;^ω^)
f:id:fanfan-animals:20160412235617j:image
そ?そこからですかっ(;゜0゜)
f:id:fanfan-animals:20160412235728j:image
あら~( ´∀`)そうなんですかぁ~。
家でもねぇ。と~っても明るい子なんですよぉ~ヽ(´∀`)ノオホホホホ
 
……!!(゜ロ゜ノ)ノっっっってっーー!
 
何で、私がお母さん役なのさっ(;`∀´)?
 
f:id:fanfan-animals:20160413000101j:image
ちょっとずつ。ね(汗)ちょっとずつ……。
良いよ。良いのよ。でも、もうちょっと頑張ろうか(ノД`)
f:id:fanfan-animals:20160413000225j:image
………………( ̄▽ ̄;)え?
ゴォぉぉらァァァァ~ヽ(♯`Д´)ノオノレ~
f:id:fanfan-animals:20160413000350j:image
ちゃんと上手に隠れてっ‼
しっ~かり食べんさいっ<(`^´)>

あ~っ( ´∀`)明日からお弁当大きくしなくっちゃε=┌(;・∀・)┘


今日はこれまで。
 
 
我が家も来週、家庭訪問だな~(-∀-`; )
掃除しなくては………(´Д`|||)
 
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村