~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

チーフさんの郷愁。

こんにちは~ヽ(´∀`)ノ
 
今日は休み~( 〃▽〃)
朝、子供を送り出してから意気揚々と2度寝をしたら( ´・ω⊂ヽ゛
予定より眠りすぎて。
ゴミ出し忘れた( ̄□||||!!ヤッチマッタ
 
今日はおおはま村♣から~♪
 
ハムスケさん、ニューフェイスながらイケイケで。
村長にリュウグウノツカイを釣って来いとか言いやがる(*`ω´*)
 
しょうがないから家にあったリュウグウノツカイを渡したら。
f:id:fanfan-animals:20160412143153j:image
…………!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
い、い、いりゅーーーーじょんっ(;`∀´)
 
リュウグウノツカイって直立するんですねぇ~(;^ω^)ナイナイ
 
 
そして。チーフさんの家に行くと。
何だかいつもと様子が違います……(?_?)
f:id:fanfan-animals:20160412142957j:image
何を考えるの?
f:id:fanfan-animals:20160412143004j:image
あー。そうだね。つい考える考える(゜-゜)(。_。)
みんな、どうしてるのかなぁ~(飲んでる)
みんな、元気にしてるかなぁ~(ちゃんと飲んでる)
f:id:fanfan-animals:20160412143013j:image
分かるよー。
なかなかこんなこと思っても家族にもしんみりして言えないしね。気使わせるもんね。
 
……(;`∀´)でも。元気にい~てる(酔ってる)から大丈夫(笑)
 

その翌日。
またチーフさんが物思いにふける……(-ω- ?)
f:id:fanfan-animals:20160412143022j:image
そうだね。でも、この日桜散るが最終日。
今日、言う?(笑)
f:id:fanfan-animals:20160412143029j:image
そうだね~ヽ(´∀`)ノ
もうしんみりモード脱出して、前向きになったのねヽ(´▽`)ノ
 
と。思ったら。
f:id:fanfan-animals:20160412153206j:image
ですってΣ(Д゚;/)/
 
チーフさん。写真も頂いたし、せっかく前向きになったのなら……。
と。OKを出します。
居たければ、自分から撤回するさっ!きっと!
 
…と。
 
……って。
 
………思って。
 
さらに翌日。
f:id:fanfan-animals:20160412143044j:image
っっって(ノ゚Д゚)ノ
チチチチチチーーーーーフさーーーん!
 
ここに来てカープユニ着てるしーーっ( ̄0 ̄;)
 
何よ~っ(笑)
居たいなら、自分の口でちゃんと撤回しなさいよ(;^ω^)
 
ジリジリと村長に寄せてくるのやめて~(笑)
 
 
と。チーフさんがどうなることやら分かりませんが(。-∀-)♪
 
 
桜散る最終日。
夢見を更新しました(´∀`*)
f:id:fanfan-animals:20160412143101j:image
この度、夢番地が変更になっています。
f:id:fanfan-animals:20160412143256j:image
よろしければ遊びにいらして下さい(*≧∀≦)
 
 
おまけ。
チーフさんのしんみりした話も切なかったけど。
 
こちらもなかなか(笑)
f:id:fanfan-animals:20160412143305j:image
へぇ。
f:id:fanfan-animals:20160412143312j:image
…………。聞くの怖いね。
f:id:fanfan-animals:20160412143320j:image
せ、せ、切ない。・(つд`。)・。
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする