~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

うおまさにチャレンジ( ̄^ ̄)

おはようございま~す(o´Д`o)ノ゙
 
桜も散って葉っぱに変わってきましたね。
今年もアッと言う間でした。
ソメイヨシノは散る姿もとても美しい(*´艸`*)
沖縄はソメイヨシノではなくカンヒザクラ
 
カンヒザクラは散らずに花毎ボトッボトッと落ちるので、初めてここのソメイヨシノが散る姿を見たとき。
鳥肌でしたね( *´艸`)
 
 
今日はとび森~♪
 
パッチさんが家にいたので寄ってみたら。
f:id:fanfan-animals:20160411054831j:image
チャーミーのくしゃみ…………(-∀-`; )
 
へ~ぶっしょぉぉぉぉぉ~ん(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴
みたいな(笑)?
きっと迫力満点だわ。
 
そんなチャーミーさん。
f:id:fanfan-animals:20160411055800j:image
えー?
んー。困る(断言)
f:id:fanfan-animals:20160411055851j:image
げ。チャーミーいい人オーラ出した~( ̄▽ ̄;)
困るって答えた私。悪いヤツみたいじゃないのっ‼
くぅ~っ(*`エ´*)プンプン
 
そして。この日は釣り大会。
 
参加するかどうか迷ったのですが。
釣り……。
魚……。
魚……。
魚類……。え。魚類なら良いわけ?
 
とか、思って(笑)
 
勝手に巣潜り開始。
f:id:fanfan-animals:20160411060313j:image
ある程度鞄に入れたら。
 
いざ。
うおまさにチャレンジへっっっε=(ノ・∀・)ツ
 
ほれっ!どうだっ( ̄^ ̄)
f:id:fanfan-animals:20160411060952j:image
そーだよ。
f:id:fanfan-animals:20160411061017j:image
……ばれた(´-ω-`)
f:id:fanfan-animals:20160411061048j:image
魚類に間違いはないじゃないかっ(=д= )
f:id:fanfan-animals:20160411061120j:image
………………(;`∀´)おまえ。
計測もしないで食べる気かっ‼
 
でも、持っててもしょうがないので"あげる"を選択。
f:id:fanfan-animals:20160411061250j:image
へーーーー。で?食べちゃうわけ?
f:id:fanfan-animals:20160411061331j:image
ただ貰うだけかぁ~いっっっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
 
食べてくれないので、次々に鞄の中身をからあげてみた。
f:id:fanfan-animals:20160411061707j:image
そこ(-∀-`; )気にするか?
f:id:fanfan-animals:20160411061802j:image
でも、毒あるからか、これも"げふ"getならず( ̄0 ̄;)
 
なら、これはどうだっ( ̄^ ̄)
f:id:fanfan-animals:20160411062131j:image
食べろ‼
"げふ"聞かなけりゃ釣り大会の気分でないじゃないの。
f:id:fanfan-animals:20160411062051j:image
イタダキマシター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
真珠になる前に食べてしまうヤツ(笑)
f:id:fanfan-animals:20160411061937j:image
じゃ、調理して食べようや。
f:id:fanfan-animals:20160411062353j:image
生で食べちゃうアナタ。
口の中、血の海にならないのかしら(-""-;)
 
よっしゃ~ヽ(´∀`)ノ 3げふget(笑)
 
ここで。ふと考える。
f:id:fanfan-animals:20160411062937j:image
このおじちゃん。この調子じゃ虫も食べちゃうんじゃね?
f:id:fanfan-animals:20160411063048j:image
いや。虫探し(笑)
 
…………この後、モンキチョウgetしたものの。
うおまささんに渡せる状態にもならなくて。
 
断念( ´△`)チクショー
 
ため池で釣ったオタマジャクシ出したけど。
f:id:fanfan-animals:20160411063250j:image
そんな低レベルの争いじゃなかった模様(笑)
 
 
ま。新しい発見のあった釣り大会でした(o-∀-o)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村