~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

1ごうさん。前村長を誉めてみる(多分)

おはようございます(o´Д`o)ノ゙
 
うううぅっ_| ̄|○
 
子供たちの靴が……臭いっ(ノ`Д´)ノ彡靴
 
 
今日はおおはま村から~♪
 
朝からチャーミーさんに会いに行きます。
f:id:fanfan-animals:20160409001403j:image
おはようさーん\(´O`)/
f:id:fanfan-animals:20160409001411j:image
あ……青…通り越して、緑になっています(笑)
大丈夫!今日もステキチャーミーグリーンよ。よいしょ(*´艸`*)
 
村を散策しているとクリスチーヌさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160409063716j:image
天変地異か?
f:id:fanfan-animals:20160409063728j:image
(-∀-`; )ハハハ
ただのうっかりだな(笑)
 
実はこの時、クリスチーヌさんとジュンさんが会話をしてたのですが間に合わず。残念( ´△`)
 
そして。ニューフェイス。ハムスケさん。
f:id:fanfan-animals:20160409064357j:image
そんな~(-_-;)9分の1の正解率じゃんか。
f:id:fanfan-animals:20160409064508j:image
早っ(*`Д´)ノ!!!
時間があるならカウントダウンしろっ‼
f:id:fanfan-animals:20160409064632j:image
………………へーーーー( ・-・)
 
ジュンさん……(-ω-;)
顔は良い、キュートな変人ってトコですけど。
どの辺りを高く買ってるのかね。キミは( ´-ω-)y‐┛~~
 
ジュンさんの。
……どこを……(-∀-`; )?
 
どれ?良いとこ見せてみろ<(`^´)>
f:id:fanfan-animals:20160409064226j:image
……(; Д)゚ ゚‼
 
ホ、ホンマじゃーー!確かに(笑)
カープ愛だね。さすが15番背負ってるだけあるぜ(*゚∀゚)
 
中継ぎだけじゃなくて、抑えもどうにかしてほしいね。
……打線も…┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ゼンブカッ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ーдー)
ため息が止まらねー(泣)
 
 
そして。ゆんたく村では、嬉しいことに1ごうさんが。
f:id:fanfan-animals:20160409070050j:image
ま。おばぁと孫って設定だからね。
きっと似てるんだわ(笑)
f:id:fanfan-animals:20160409070132j:image
オーホッホッホッホッ(* ̄∇ ̄*)
 
……それ?誉めてるの(*`エ´)ネェ?今ちゃんと誉めた?
 
その後。ジェシカさん宅にお呼ばれ。
f:id:fanfan-animals:20160409070000j:image
ほーー。ジェシカ姉さんって尖ってるだけじゃないのね( ´∀`)
優しいじゃないの~( 〃▽〃)
f:id:fanfan-animals:20160409070014j:image
………そっちかっΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村