
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

女子とは…そういうもの。

おおはま村 ゆんたく村
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
 
学校も新年度が始まり。
子供たちも無事進級。
2人揃って、厳しいと評判の先生に当たりました(((*≧艸≦)ププッ
 
そうさっ!厳しいくらいがちょうどいいΨ(`∀´)Ψケケケ
 
 
今日はおおはま村とゆんたく村の住人の入れ替えから~( ´∀`)/~~
 
村を散策していると、ジュンさん発見(;^∀^)
f:id:fanfan-animals:20160408111618j:image
体がっ( ̄▽ ̄;)‼
f:id:fanfan-animals:20160408111625j:image
おにーさんっ‼体がっ(ノ∀≦。)ノ
f:id:fanfan-animals:20160408111632j:image
いやいや。その前にはちの巣から脱出しようぜ。゚(゚^∀^゚)゚。
(この後、フラグ折りました)
 
何だか1ごうさんがいなくなって1ごうロスに陥っていた私ですが(あさロス便乗(見てないけど(笑)))
 
ハキハキ系が居ないのも淋しく。
タイミング良くゆんたく村で引越宣言をしたこの方を村へお招き。
f:id:fanfan-animals:20160408111650j:image
もう馴染んでるハムスケさん。よろしゅうね。
 
そして。ハムスケさんが抜けたゆんたく村に自然入村。
困った位置に家を建ててくれたさくらじまさん(=д= )
f:id:fanfan-animals:20160408111705j:image
おぉ!眉だけは誉めてやろう( ・`ω・´)
 
も1人。キャンプに来ていたまさかの人気者( 〃▽〃)
f:id:fanfan-animals:20160408111716j:image
ドレミちゃーーーーーん(*≧∇≦)ノ
しっかり勧誘させていただきましたヽ(*´▽)ノ♪
 
1ごうさんも。ゆんたく村の平和を守り。
女子のバトルに怯える(笑)
f:id:fanfan-animals:20160408111758j:image
女子っていくつになっても面倒な生きものなのよ(´ー`)┌フッ
 
でも当の本人たちは。
f:id:fanfan-animals:20160408111804j:image
全く気にしない(笑)
毎日ケンカしてもお互い親友と呼び合う娘とその友だちみたいだわ(;`∀´)
もうね。ケンカするたびめんどくさいったら(-ω-;)ハァー
 
そう言えば、余談ですが(笑)
小5になる息子が。
女子について私に不満をぶつけてきて(*`ω´*)
 
"今日、公園で遊んだ時ベンチに座ってゲームしてたんよー。
俺らがベンチのいたら女子が来て。ベンチに除菌スプレーかけて座ったんよーι(`ロ´)ノ"
 
……((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 
"そうか!やられたかっ(ノ∀≦。)ノ
それ、息子だけやられたわけぇ(笑)?"
 
"違う!全員!ブランコも除菌スプレーかけてた!"
 
んー。さすが女子(笑)
これからどんどん難しい時期。
それも成長の過程のひとこまなんだろうな~と笑ってしまいました(*`艸´)
 
息巻く息子。女子を理解できる日は……来るのかなー(笑)
 
それはさておき。
除菌スプレーの卵(娘)が我が家にもいるので。
それは要観察だわっ(;`∀´)
 
 
話は戻って。
雨の日。アリゲッティさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160408111934j:image
靴はこうや。
f:id:fanfan-animals:20160408111817j:image
いや……(;`∀´)
足もだけど……。
傘と顔のサイズが…………ぃ……(*ノд`*)σ
 
こりゃ。頭もびしょびしょだね。きっと(笑)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村