
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

1ごうさんに心変わりなし……o(*`ω´*)o

おおはま村 ゆんたく村
おはようございます~(o´Д`o)ノ゙
 
昨日カープが少年野球のような試合をした夢を見た……(  ̄- ̄)
 
現実っヾ(=д= )‼
 
 
今日は時間を追っておおはま村から~♪
 
この日は森時間3月28日。1ごうさんが外に出る最後の日。
村長、イースターの名残でマリンスーツ着用ですが気にせずに(笑)
f:id:fanfan-animals:20160401041212j:image
ねぇ。引越やめるとか言い出したりしないわけ?
f:id:fanfan-animals:20160401041257j:image
……p(`ε´q)ブーブー。
何だよぉ。淋しいのは私ばっかりかよぉ……(T^T)
 
そして。翌日森時間3月29日。
ゆんたく村を私のDSで起動(ダウンロード版なので)
f:id:fanfan-animals:20160401041550j:image
おおはま村を娘のDSで起動。
 
私のDSで写真を撮らないまま勧誘をします。
 
その後。また私のDSでおおはま村を起動して。
1ごうさんとお別れに行こうとすると……( ̄□||||!!
f:id:fanfan-animals:20160401041836j:image
マジかっ( ̄▽ ̄;)
そりゃー。娘のDSでinしたときちょろっと話したけどさ……。(10分前)
 
はえーーーんだよっ(。・`з・)ノ
 
何だか記念写真も撮れずにサヨナラとなりました・⌒ ヾ(*´ー`)チェッ
 
アイツめーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
 
 
そして。1ごうさんをお迎えするゆんたく村では。
 
まさかの。
f:id:fanfan-animals:20160401042636j:image
アリゲッティさんお誕生日‼(わーお)
 
何も準備なんてしてないしっ!
とりあえずパーカーズに走り、ペチカさんのお古を買って渡してみる……(;^∀^)綺麗なお古ね(笑)
f:id:fanfan-animals:20160401042820j:image
おぉ!niceペチカ。エコだねっ!エコ♻‼
 
外を散策すると。ジェーンさんに出会います。
f:id:fanfan-animals:20160401043123j:image
そうなんですか。
f:id:fanfan-animals:20160401043114j:image
そうそう!"忘れる"って事は本能って事なのよね……。
 
私がチャリ乗ってコンビニに行って。
歩いて帰ってきたのも……本能(´ー`)┌
 
あははー(* ̄∇ ̄*)
 
 
そして。更に翌日3月30日。
 
おおはま村では。
f:id:fanfan-animals:20160401044434j:image
ぽっかり空いた1ごうさん家の跡地……。
 
ここにどれだけ通ったことか(笑)
 
そーんな気持ちを胸に村を散策します。
 
すると、チーフさんからチャーミーさんへのお届け物を頼まれます。
f:id:fanfan-animals:20160401044700j:image
何頼んだのー?
f:id:fanfan-animals:20160401044737j:image
(;`∀´)へ?
f:id:fanfan-animals:20160401044754j:image
………………(;゜∀゜)アレだな。アレ。
ネギ背負ってるだけに、見てる雑誌が"素敵な農girl"とかって類いのヤツなんだな(;´∀`)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村