
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ゆんたく村のあれこれとぴょんたろうを労ってみる。

こんばんは(o`・∀・´)ノ
 
野球のペナントレースが始まりましたね(((o(*゚∀゚*)o))
 
とび森したいけど、試合も見たい。
ブログupしたいのに、展開次第で記事を書く気力がアゲアゲ⤴サゲサゲ⤵のシーズンです(ノ∀`)アハハ
 
( ´,_ゝ`)フッ。って言うか(笑)
カープの勝敗のペースで書きよったら。
 
いつかずっーとupせん時期が来るんじゃないか( ̄▽ ̄;)アリエル~
 
そんなことがないようにしっかりして貰いましょうι(`ロ´)ノ
よろしく頼むよっ‼カープ
 
 
今日はゆんたく村の最近とイースターをちょろっと。
 
ゆんたく村も次々に住人が入村してきて。
賑やかになってきました。
入村する子に関しては、今のところ厳選なしで誰でもwelcome状態なのですが。
 
なかなかステキなメンバーが。
f:id:fanfan-animals:20160330223028j:image
アネキ系で1番の欲しかったジェシカ姉さん。
 
そして、まさかの(笑)
f:id:fanfan-animals:20160330223113j:image
3ごうさんΣ(Д゚;/)/
 
おおはま村の3ごうさん……行く宛を失いました(;`∀´)
 
そして。キャンプ場に来ていたこの方。
f:id:fanfan-animals:20160330223428j:image
マジっすか(;・∀・)
引越してきたらおニューのベット送ってあげるわ(;^∀^)
 
んー。写真を撮り忘れてるんだろうか。
ジェーンさんとペチカさんも入村して。
 
こちらの2人を見送り。
f:id:fanfan-animals:20160330224750j:image
f:id:fanfan-animals:20160330224934j:image
 
公共事業も少しずつ進めていき。
 
斜め滝の側に吊り橋を。
f:id:fanfan-animals:20160330225109j:image
滝の近くにキャンプ場を。
f:id:fanfan-animals:20160330225208j:image
ゆんたく村で初の公共事業の提案もあって。
f:id:fanfan-animals:20160330225233j:image
ナイルさん。(*^ー゚)b グッジョブ!!
f:id:fanfan-animals:20160330225354j:image
こちらのクラッシックな交番を建てて。
 
あれやこれやと進めます。
f:id:fanfan-animals:20160330225439j:image
f:id:fanfan-animals:20160330225508j:image
 
……と。
取り合えず、まぁこの辺まで早足で進めて来ましたが。
 
やり始めたらキリがないとび森(ホンマに)
 
そろそろゆんたく村もスローダウン。
公共事業も提案されない事には、できないので。
ゆんたく村のメンバーとも仲良くなりつつ。
引越が決まれば飛ばしつつ。
 
ゆるゆる気分次第でやっていこうかと思っております。
 
 
そして。こちらは、おおはま村のイースター
 
実は参加するのが初めてだったのです。
 
でもイベントの内容よりも何よりも。
 
この人。目が恐いよ(ノдヽ)
f:id:fanfan-animals:20160330124923j:image
さて。このぴょんたろう。
人が見てないときはサボってるの噂を聞きつけ遠くから観察してみます……|д゚)チラッ
f:id:fanfan-animals:20160330124932j:image
おぉ。噂はホンマじゃった(笑)
 
今度はそ~っ(~ ´∀`)~っと後ろから近づきます。
f:id:fanfan-animals:20160330124943j:image
ここまで来ても気づかない(笑)
(けど、ここが限界でした)
f:id:fanfan-animals:20160330125214j:image
お約束らしいので。
f:id:fanfan-animals:20160330125227j:image
着ぐるみの中、暑くないですか?
f:id:fanfan-animals:20160330125201j:image
いえいえ。感心してるんですよ~(  ̄ー ̄)
春とは言え、ずっと立ってるのなんて大変ですねぇヽ(・∀・)ノ
 
そんな頑張っているぴょんたろうさん。
村長として労わずにはいられない……。
 
アメちゃん要るか?
f:id:fanfan-animals:20160330125246j:image
げっΣ(・∀・|||)コイツ。アメじゃダメか?
 
んじゃ。これでどうだ( ̄^ ̄)
f:id:fanfan-animals:20160330125254j:image
贅沢なヤツめ(#゚Д゚)マグロもダメか。
ウサギってマグロの旨さは分からんのか?(多分、分からない)
 
しょうがないので。
最後にハッピーハッピーハッピーハッピーなぴょんたろうの写真をあげてみる(返してみる)
f:id:fanfan-animals:20160330125304j:image
もぉぉぉぉぉヽ( `皿´ )ノ
 
おんなじ反応ばっかりでぇーーー‼
 
つーか。ぴょんたろうの写真3枚も要らないんじゃー(≧□≦)
 
f:id:fanfan-animals:20160331001838j:image
 
……返すなっーーーー!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))))
 
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村