
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

それぞれの恋バナと1ごうさんの決意。

おおはま村
こんにちは~o(゚∀゚)o
 
昨日、無事に小学校の修了式を終えた子どもたち。
 
娘(小1)のあゆみを見て。
"1年間お疲れ様。よく頑張ったね。"
って言葉が自然に出てきたのに。
 
息子(小4)のあゆみを見たら軽く目眩(;-ω-)ノ
 
そして開幕戦。カープの試合を見て更に目眩┐(@_@)┌クラクラ-
 
でも今日は楽しめました。さすが!黒田( ノ^ω^)ノ
 
 
今日はとび森♣~♪
メイン村のおおはま村の最近を。
 
朝、ポストにジュンさんからの手紙が。
f:id:fanfan-animals:20160326161158j:image
妄想の生み出す感情って素晴らしいね。ふふふ。
 

これは先週の釣り大会。
f:id:fanfan-animals:20160326000033j:image

フランソワさんとクリスチーヌさんが表彰台に(*´艸`*)
これで、リリアンちゃんとかがいたらステキな絵なんですが。
ま。いないものは仕方がない。
3ごうさんでご愛敬ってことで(笑)
 
そんな3ごうさんの家に行くと。
f:id:fanfan-animals:20160326133033j:image
これ……(?_?)
ゆんたく村のナイルさん家にもあった家具ですよねー(これ偶然よ)
何?ナイルさんと繋がってるわけー?
 
そして。フランソワさんを呼んできてと頼まれます。
f:id:fanfan-animals:20160326133601j:image
フランソワさんが少女マンガ……。
イメージ沸かないわ。
f:id:fanfan-animals:20160326133703j:image
そうかぁ~(笑)
きっとそのラブストーリー、ドーナツと肉まんの恋とかじゃなかったんだねぇ~(;・∀・)
f:id:fanfan-animals:20160326133840j:image
おぉ(丿 ̄ο ̄)丿言うことが違うねぇ。
f:id:fanfan-animals:20160326133903j:image
なーんて。
なんて、案外辛いのも楽しむタイプなんじゃないの(笑)
恋で辛いなんてステキな事よ♥
歳取るとね~。moneyで辛い思いばっかりなんだからぁ~(;´∀`)
ホンマにもう……Σ(ノд<)オーマイガー
 
そして。情報通のジュンさんから。
f:id:fanfan-animals:20160326140341j:image
あららら。
これまた、タイムリーな感じで1ごうさんのフラグが立ちました。
f:id:fanfan-animals:20160326140814j:image
うーん(-""-;)
行き先はむしろ未開拓な地区ですが。
f:id:fanfan-animals:20160326140900j:image
そうか。そうか。胸はって次のゆんたく村に行くんだぞ<(`^´)>
どれ。カチャーシー教えとこうかゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
f:id:fanfan-animals:20160326140948j:image
うん(´・∀・`)おばぁによろしくだよ。
 
 
と、送り出すものの。
f:id:fanfan-animals:20160326141137j:image
これだけ愛着がある1ごうさん。
私の都合でおばぁの手元にいくと分かっていても。
引越撤回しねーのかコノヤローι(`ロ´)ノと……。
チッ(・ε・` )となった私(どんだけ)
 
出したいのか出したくないのか。どっちなんだろ(笑)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村