~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

おばぁ復活( ̄^ ̄)

こんにちは(о´∀`о)ノ~♪
 
旦那様の手術も終わり。
前回よりも術後の経過が良いようでホッとしております。
 
そして。
おばぁ。やっと腰を落ち着ける場所を見つけました~♪
 
長かった。
何回、暫定ゆんたく村を興したことか……。
f:id:fanfan-animals:20160325092603j:image
もう、何でボツだったのかさえ覚えていない。
f:id:fanfan-animals:20160325092614j:image
段々どうでも良くなる地形厳選。
f:id:fanfan-animals:20160325092626j:image
これもすぐボツに。
 
そして。こちら。
f:id:fanfan-animals:20160325092636j:image
この時探してた優先順位は。
役場のドアからまっすぐ歩いて広場の木の中央のマス(木の花壇が3マスなので)まで道が引けること。
役場と広場の間に公共事業ができるように8マス以上空いてること。
f:id:fanfan-animals:20160325093013j:image
でも残念なことになかなか無いんです( 。゚Д゚。)
これも、ドアと花壇の中央が左に1マスずれてる。
 
 
やっと真っ直ぐ引ける所を見つけても。
なし(メイン村と一緒)だったり、りんご(お邪魔している開放中のbluerose村と一緒)だったり。
役場と広場の間隔が狭すぎたり。
川を挟んで遠すぎたり~(ー_ー;)
池が多かったり。
岩が駅前に堂々と鎮座していたり。
 
で、結局。
こちらに決定。チケイチケイと言っていた私がっ。
f:id:fanfan-animals:20160325093025j:image
決め手にしたのは、この方‼
f:id:fanfan-animals:20160325093104j:image
ナイルさん‼‼(地形じゃないんかーいっ!)
 
このナイルさん。
戦隊モノの敵役のボスに……ぴったりじゃないかっ!
と。
ふと夜中。一人でおおはま村の1ごう・2ごう・3ごうをゆんたく村に移して~。
 
おしゃべり戦隊
ゆんたくはんたくジャー(ぺちゃくちゃジャー)
として、活躍してもらおうかと(笑)
 
思った次第でございます。
 
地形?
地形は……(;^∀^)
 
おおはま村とほぼほぼ左右逆の、まぁ~見慣れた景色でございます(笑)
 
ワッハッハッハッΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 
もう役場から広場へ……並木道を♥
その左右横に、ステキな公共事業を♥
 
なーーーーんて。
どこ行ったんだー(゜Д゜≡゜Д゜)?
 
わーーーはっはっはっはっ(*`▽´*)
 
見慣れた景色………。おばぁ、いかが?
 
あい!じょーとーさー(´∀`)b
落ち着けそうでいいさ~♪
おばぁも新しい事はあんまり分からんからね~
って言うに違いない(確信)
 
 
そして。この日は桜咲く4月1日。
 
エイプリルフールと言うことであやしいネコが来ていて。
f:id:fanfan-animals:20160325093128j:image
本意じゃない写真だけど、きっと家が邪魔で出したい人もいるし。
イベントに参加しました。
f:id:fanfan-animals:20160325093141j:image
目が(笑)出会った初日に見抜かれるなんてもっとボスらしくお願いしますよ( ̄▽ ̄;)
f:id:fanfan-animals:20160325093151j:image
ガンテツさん。口元が可愛いじゃないの。
f:id:fanfan-animals:20160325093213j:image
みかっち……。
みかっちの目も…。怖いのはわたしだけ?
f:id:fanfan-animals:20160325093224j:image
アリゲッティさん。部屋が思った以上に女子。
f:id:fanfan-animals:20160325093244j:image
そして。この子はすぐ出してしまいそうだ……と感じたジーニョさん。
f:id:fanfan-animals:20160325093252j:image
スローガンの問題で。これも、微妙だけど。
f:id:fanfan-animals:20160325093259j:image
これも微妙。
筋肉好きはチームプレーの方が熱くなるだろーと思って。
こちらにタオルを渡したら。
f:id:fanfan-animals:20160325093313j:image
あれ(; ・`ω・´)?
f:id:fanfan-animals:20160325093318j:image
おぉぉーヽ(;´ω`)ノ
1番写真をgetしたかったのに。間違ってもうて。しくじった‼
 
あやしいネコは。
f:id:fanfan-animals:20160325093329j:image
君のメンツ……?
顔、拾って来てからそのセリフ言いや~っ‼(ゆうりあんれとりぃばー風に)
 
 
そんな感じでゆんたく村、スタートです(*´▽`)
 
あ。
地形……。
おおはま村と施設はほぼ左右逆なんだけどね。
 
 
斜め滝って言う………………Σ(゚Д゚〃)ハッ‼

f:id:fanfan-animals:20160325093046j:image
結局(;`∀´)
レアって言葉に弱かったって話(笑)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする