~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ちょちょいのちょいでシーラカンス。

こんにちは~|ω・)ノ
 
昨日、トリコを読んでる息子に
"ねー。ジュウハッキンって何?"
って聞かれたので。
 
18金と思って説明したら。
 
18禁の事だった(笑)
 
サニー‼18禁缶詰めはコマの裏側で買ってくれっΣ(;゚∀゚)ノ
 
 
今日はとび森♣~♪
 
この日はあいにくの雨。
村を散策していると1ごうさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160316091620j:image
……まだ私も出会ったことないのです(;`∀´)
f:id:fanfan-animals:20160316091738j:image
ムリムリムリムリヾ(・д・`;)
f:id:fanfan-animals:20160316091844j:image
……Σ(゚Д゚〃)エッ?
…………私ならっ?
………………ちょちょいのちょい?
 
そーーーーなのっ(о´∀`о)?
そーーーーーだったのねっσ(≧ω≦*)!
 
んじゃ。やってやろうじゃないのっo(`^´*)
 
と。川へ。
……川へ(¨;)
…………森時間午前11時(-_-;)
f:id:fanfan-animals:20160316092955j:image
ちょちょいのちょいで。
f:id:fanfan-animals:20160316093010j:image
釣り上げた私の実力は。
f:id:fanfan-animals:20160316093040j:image
ご立派な雑魚ばかり( ̄^ ̄)
 
 
この時ゲームのリアルプレイ時間、起き抜けの朝5時~。
 
ここで一旦プレイ終了して。
仕事へ。
 
休憩中。お弁当食べながらふと考える……(; ・`ω・´)?
 
あれ?シーラカンスって海じゃね~のっ(笑)?
 
しかも。出現するのに条件とかあったりしてー(何もしらない(笑))
Google先生の元へ。
 
*雪か雨
*海
*16時~朝9時
*魚影 特大
 
ほほぅ!(゚Å゚)
 
と。今度は寝る前にゲーム再開。
 
すると。
f:id:fanfan-animals:20160316100826j:image
釣っても釣っても出会うのは鈴木くんばかり。
 
それでも。ついに。
f:id:fanfan-animals:20160316100941j:image
見たことない魚に出会う。
f:id:fanfan-animals:20160316101000j:image
これは期待大((o(^∇^)o)))
f:id:fanfan-animals:20160316101105j:image
うっほほーい\(゚∀゚)/
 
ちょちょいのちょいの予定のシーラカンスgetの釣りが……。
 
私の睡眠時間を奪っていき。
 
もーーーー( `д´)‼
二度としないもんねっっっっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
 
一応。1ごうさんの家にいきますが。
何とまぁ(*´∀`*)アラアラ
f:id:fanfan-animals:20160316102010j:image
残念なことにお留守(*`艸´)
 
しょーーーがないっ!
居ないし。私、もう寝るし。
博物館に寄贈してこよーっっと。
 
歩いていたら……。
ゲッΣ(・∀・|||)1ごうさんからピコンッ(-_-;)‼
f:id:fanfan-animals:20160316102209j:image
何がちょちょいのちょいだっ(*`エ´)?
f:id:fanfan-animals:20160316102307j:image
大変だったんだぞ(=д= )
f:id:fanfan-animals:20160316102401j:image
……ほー( ´・∀・`)‼
ほか。レアアイテムかっ。
じゃ。これで依頼終了ってことで( ̄^ ̄)
村長。立派にミッションコンプリート<(`^´)>
f:id:fanfan-animals:20160316102521j:image
いーや。
ただ怒ってるだけ(=д= )
f:id:fanfan-animals:20160316102803j:image
にしても……(ー_ー;)
 
朝から1ごうに踊らされた村長。
 
ま。結果シーラカンス釣れたけど(無事寄贈v( ̄ー ̄)v)。
 
 
やっぱパシりが1番。。。
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村