
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

全部ネギのせい。

おおはま村
おはようございまーす|ω・)ノ
 
予約投稿です。
只今、手術の説明待ちで病室にて。
 
 
今日は昼にin!
 
カフェではネギ娘チャーミーさんがコーヒーをお楽しみ中。
f:id:fanfan-animals:20160314123324j:image
そだね。できるなら家まで配達してほしいよね(笑)
f:id:fanfan-animals:20160314123409j:image
おねーさん。おねーさん(゚∀゚;)
今、何時?
f:id:fanfan-animals:20160314123511j:image
おぉぉい!あと3分でランチのお時間よ(笑)
 
 
そんなチャーミーさんに村長の実力を見せてあげようとバイトを始めます。
 
1人目のお客様はネギBOYパッチさん。
f:id:fanfan-animals:20160314123739j:image
全く覚えてない(*`▽´*)
f:id:fanfan-animals:20160314124051j:image
違うことない。今ここネギの匂い充満してるからね。
そのせいだわΣ(;゚∀゚)ノ
 
2人目のお客様はネギ娘クリスチーヌさん。
f:id:fanfan-animals:20160314124718j:image
カフェ、ネギ率高っΣ(;゚∀゚)ノ
f:id:fanfan-animals:20160314124754j:image
……(゚∀゚;)ネギの匂いが味覚を邪魔してるのね。きっと‼
f:id:fanfan-animals:20160314124828j:image
それでも誉めるところを探してくれたネギ娘。
その気持ちが目に染みるぜ( ω-、)
 
そして3人目。ナタリーさん。
f:id:fanfan-animals:20160314124952j:image
ナタリーさんニューフェイスだし。
"いつもの"が全く分からない。
イメージで作ります(結局これからも覚えないんだろうけど)
f:id:fanfan-animals:20160314125127j:image
…………( ̄□ ̄;)!!
ナタリー先輩……心の声、ばっちり漏れています(´Д`|||)
f:id:fanfan-animals:20160314125324j:image
いや。もう聞こえてたから(笑)
そのコーヒー、ちゃんと最後まで飲むんだよっっっ‼
 
そしてラストは。
f:id:fanfan-animals:20160314125429j:image
かっぺいさん。これまたご期待には沿えずに(笑)
 
ま。ぶっつけ本番だからー。しゃあないって事で。
ね!マスター‼
f:id:fanfan-animals:20160314125558j:image
……怒られた。
 
へへへへ(;`∀´)
 
全部ネギのせい<(`^´)>
 
その後。
カフェからイリュージョンのように消えたチャーミーさんを探しにお家へ。
(バイト終わった瞬間いなくなった)
f:id:fanfan-animals:20160314143631j:image
さっきの失態を取り返すべくパシりへ。
f:id:fanfan-animals:20160314143705j:image
そんなこと言って~嬉しそうに見えるのは私だけか?
f:id:fanfan-animals:20160314143750j:image
ほ~ら(*´▽`)
f:id:fanfan-animals:20160314143811j:image
体から嬉しさが( *´艸`)
f:id:fanfan-animals:20160314143840j:image
溢れ出てますぜー(((*≧艸≦)ププッ
 
チャーミーさんお宅に着くと。
f:id:fanfan-animals:20160314143949j:image
……(*`エ´)何か聞き捨てならない物言いだな。コラ。
 
チャーミーさんのご用件は。
チーフさんに勧められた本を読んでみたとか。
f:id:fanfan-animals:20160314144114j:image
クマのススメ……。
f:id:fanfan-animals:20160314144224j:image
クマがクマになるためのハウツー本ですか?
f:id:fanfan-animals:20160314144314j:image
……(; ・`ω・´)チーフさん…。
狼の中でチーフさんの立ち位置って。
ちょっと悪いイケメン的な所じゃないの?
 
ハウツー本読んだって、跳んでも跳ねても踊っても。
…………シベリアさんにはなれませぬ(-""-;)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする