
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ジュンさんは何でも知っている。

おばんです~ヾ(●´ω`●)

寒いっ((+_+)))

いやー。今週は想定外の事ばかり起きて参りましたぜ(´。`)・・


今日はとび森♣~♪

おおはま村はどしゃ降り‼雷もなる大雨ですよー。
f:id:fanfan-animals:20160313000130j:image
このどしゃ降りに外を散策~ε=(ノ・∀・)ツ
現実なら絶対出ないよね。こんな雨(笑)

早速ネギ1号チャーミーさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160313000110j:image
そうそう。その素敵な前髪がね……ってΣ(´д`ノ)ノ゙エェッ
その前髪、自信あったんかいっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

カフェにはネギ2号。パッチさん。
f:id:fanfan-animals:20160313000523j:image
我が家はおばあちゃんにお寿司ごちそうになったもんね(`・∀・´)
f:id:fanfan-animals:20160313000702j:image
私は普通にご飯とコーラ飲めますので(出川かっ)
コーヒーも鍋とかイケるんじゃないかと秘かに思ったりするぞ(笑)

そして。発見‼ネギ3号(笑)
f:id:fanfan-animals:20160313001045j:image
まさかのトップアイドル。ネギT着用なり( *´艸`)
スゲー差別化だなΣ(´∀`;)
どの路線でいくつもりなのか、方針を伺いたい所だわ(笑)


翌日。
すっかり晴れた村でジュンさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160313001647j:image

……(;`∀´)
ジュ、ジュンさんどこからその情報を手に入れたのでしょう?

そう!旦那がっーーーー(´~`)
マサカマサカのーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ヘルニア再発っっっって┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ナンデヤネン

先週からまた痛い痛いと5分も立ってられなくなりー。
病院に行って検査したら さ い は つ
ですって(;∀; )

即入院~の来週、手術となりました。

術後1ヶ月ちょいだよっ‼
びっくらこいただよ(笑)

いや。笑ってる場合じゃないけどね。

笑うしかない<(`^´)>
わーはっはっはっは(*`艸´)

はっはっはぁぁぁぁぁぁあわあわあわあわわ(;´∀`)

ふぅ~。
てな感じでまたブログのペースがスローダウンしそうです。

今回は書けるときにはupしようかなとは思ってますが。

予定なので、どうなることやら┐('~`;)┌でございます。


さ。そんな中、探してるゆんたく村の土地ですが実は2回ほど村長に就任したのですが。
f:id:fanfan-animals:20160313003837j:image
これは斜め滝に釣られて土地を決めましたが……
f:id:fanfan-animals:20160313003853j:image
やっぱり他を妥協した分、使いにくくてリセット。

こちらはこれこそっ‼と決めた土地。
f:id:fanfan-animals:20160313004131j:image
初期メンバーも素晴らしいヽ(*´∀`*)ノ
f:id:fanfan-animals:20160313004223j:image
ただこの滝の真上に橋をかけたかったのですが村長の家が近いっ!としずちゃんに散々言われ、橋をかけてもらえず……( ´△`)


結局リセットーーーー。

まだまだ土地を求めて放浪しそうです。。。


今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村