
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ノリの良いヤーツー。

こんにちは(*・∀・)ノ~♪
 
うわぁーっ‼暖かいっ(∩´∀`)∩
ご近所では梅の花がチラホラ。
桜も待ち遠しいですね~o(*゚∀゚*)o
 
今日はとび森~♪
 
村を散策しているとナタリーさんからチャーミーさんにお届け物を頼まれます。
f:id:fanfan-animals:20160307122550j:image
何、頼んだの~?
f:id:fanfan-animals:20160307122559j:image
相変わらず女子な一面を見せてくれるチャーミーさん。
そんなに乙女な心持ってるならもう、ネギT脱いでもいいよ(笑)
 
そして。チーフさんお宅に行くとフランソワさんを呼んできてと頼まれます。
パシりばかりだな(笑)
 
でも、チーフさんのためにノリノリで呼びに行って。
2人でノリノリでチーフさんお宅を目指しますよo(^-^o)(o^-^)o
f:id:fanfan-animals:20160307122629j:image
イェイイェイo(^-^o)(o^-^)o
f:id:fanfan-animals:20160307122637j:image
ウェイウェイo(^-^o)(o^-^)o
f:id:fanfan-animals:20160307122651j:image
ツイターーーーーー♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
f:id:fanfan-animals:20160307122704j:image
さっきのノリを否定するかのように、冷めた事言っちゃうフランソワ嬢。
 
用事はフランソワさんが探してたものをチーフさんが買っといたよってな内容だったのですが。
その後に……。
f:id:fanfan-animals:20160307122744j:image
おぉーヽ(*´∀`*)ノ私も楽しかったよ‼
これはフランソワさんの本音だわ。きっと( ´∀`)♪
f:id:fanfan-animals:20160307122811j:image
いやいや。チーフさん、実はそうでもないのよ~(〃ω〃)
今度はチーフさんも一緒に歩こうね~( *´艸`)
 
 
また村を散策~♪
1ごうさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160307122611j:image
いや。この間もやったし(゚∀゚;)
f:id:fanfan-animals:20160307122845j:image
えーーー(*_*)またオイラのみみはネコのみみー!ってヤツ~( ・ε・)?
 
しょうがない。
 
せーーーのっ(^|0|^)‼

f:id:fanfan-animals:20160307122855j:image
 
…………んーΣ(´∀`;)?
………………残念。そうでもないんだなぁ~(;^∀^)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする