
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

メランコリックって何?

おはようございます(*^ω^)ノ
 
地形厳選……(*-ω-)
なかなか手強いっす(×_×;)
 
 
今日はとび森を♣~♪
 
カフェに行くとチャーミーさん。
f:id:fanfan-animals:20160305202336j:image
誰かもこのセリフ言ってたよ。秋に……(笑)
 
そして。外ではジュンさんに話しかけようとAボタンをpushしますが。
なかなか距離感が合わずに……3回網で叩いてもうた(;`∀´)
f:id:fanfan-animals:20160305202347j:image
ごめん。そんなつもりじゃなかったの。
f:id:fanfan-animals:20160305202359j:image
メランコリックって何ですか??
f:id:fanfan-animals:20160305202407j:image
ねぇ。メランコリックって何さ?
 
その後。散策していると2ごうさんがベンチに座ってるのを発見。
f:id:fanfan-animals:20160305202445j:image
あれ?さっきも誰か座ってるの見かけたぞ(?_?)と。
ダッシュε=(ノ・∀・)ツ
f:id:fanfan-animals:20160305202453j:image
川を挟んで二人が同時に座っていた(´∀`*)
 
この間パッチさんと2ごうさんの間を行ったり来たりしてたら、パッチさんの周りにこの二人が( *´艸`)
f:id:fanfan-animals:20160305202507j:image
今日もししょーダンス。
f:id:fanfan-animals:20160305202657j:image
また踊る(笑)
なーんて楽しいんだ((ノ∀`)・゚・。 
 
そして。この日は2ごうさんから。
f:id:fanfan-animals:20160305202731j:image
写真をgetヽ(*´∀`*)ノ
f:id:fanfan-animals:20160305202739j:image
2ごうさん……ヘルメットのせいかこの写真たちの中で1番頭でっかちに見える悲しさ~(゚∀゚;)
写真の裏には。
f:id:fanfan-animals:20160305202753j:image
戦隊の一員らしい一言が。
頭重そうですが動くのは早いってことなのね……(;^∀^)
 
 
ここからは厳選の話。
昨日厳選した中で初めて斜め滝を発見です(; ゚ ロ゚)ホー
f:id:fanfan-animals:20160305203649j:image
ちょっと感動しましたが(ノ^∇^)ノ……
f:id:fanfan-animals:20160305203800j:image
駅前にドーーーーンと岩と池。ボツ。
 
2回目の発見。
f:id:fanfan-animals:20160305203836j:image
これまた役場横にこんなに岩が……(´ノω;`)
f:id:fanfan-animals:20160305203905j:image
昨日、多分朝から厳選して。
 
途中、家の事したり歯医者に行ったりしましたが。
累計3~4時間厳選して、斜め滝に出会ったのは6回。
 
まぁ、斜め滝の存在を初めて知ったので昨日は斜め滝だけを探してたのですが。
 
地図を出された時点で見分けがつくので、地図の時点でhomeボタンでリセット。
顔を決める前にリセットするので判断時間は短くその分回数をこなす感じなのですが……
やっぱり出現率は低いんだな~と思いました。
 
ま。またのんびりやってみます~(=_=)
 
さ!仕事行こっ‼
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村