
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

リーーーセット|Д゚)))チラッ

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ
 
今日は休み~。
"明日は仕事休みだから、お母さんの事起こさないでよ~(=_=)"
と子供たちに言って寝たのに。
こんな時間に起きてもうたΣ(´∀`;)アレ?
 
こうなると……。
早く皆さまに起床していただきたい母。
 
起こす?
起こすよΨ(`∀´)Ψケケケ
 
 
今日はおおはま村♣~♪
 
3月3日は雛祭り。
f:id:fanfan-animals:20160305053006j:image
しずちゃんからはひしもちを貰いました。
去年のひしもち、どこにやったんだろう……(゚∀゚;)
 
そして。家にはフランソワさんが遊びに来て。
f:id:fanfan-animals:20160305053416j:image
覚えたてのししょーダンスしてみたらフランソワさんも踊った(笑)o(^-^o)(o^-^)o
f:id:fanfan-animals:20160305053156j:image
楽しすぎてジュンさんとも踊る。
超楽しいって言う(((o(*゚∀゚*)o))))
 
お次はクリスチーヌさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160305053106j:image
へ~♪さすが女子だね(´∀`*)
さらに女子力UPですか?
f:id:fanfan-animals:20160305053114j:image
いやいや(゚∀゚;)
いやいやいやいや(-д- 三 -д-)
どうなりたかったのよ(;-Д-)?
f:id:fanfan-animals:20160305053121j:image
そうか……(*-ω-)
……きっと目指したのはレディ・ガガ。
f:id:fanfan-animals:20160305061558j:image
すっごい印象的な目元( ̄▽ ̄;)
クリスチーヌさん、世界のスーパースターには及ばず……。
 
残念(/。\)
………………って┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ナンデヤネン
 
 
一方、ゆんたく村のアイドルナッキーさんも自己管理に持論を展開ですよ(-∀-`; )
f:id:fanfan-animals:20160305053132j:image
ほほぅ……(-""-;)
f:id:fanfan-animals:20160305053141j:image
意~味ないじゃんっ(o´▽`o)ノ
 
そして。アセクサさんとナッキー劇場を繰り広げる……。
f:id:fanfan-animals:20160305053445j:image
王子様とお姫様がこの2人って言うのが残念(笑)
f:id:fanfan-animals:20160305053454j:image
……残念極まりないΣ(´∀`;)
 
そんなゆんたく村ですが。。。
f:id:fanfan-animals:20160305053503j:image
ここからは文字だけです..._〆(゜▽゜*)
 
あまりにも池と岩が村の整備を阻みすぎて。
もう心が折れそうです……o(T△T=T△T)o
 
今のゆんたく村は3・4ごう厳選のために選んだ村なので土地は全くノータッチ。
 
そのため池の数も(4つ)岩の位置も確認してない(T_T)
 アルパカと役場と広場も思うように繋げられない(T-T)
並木道さえ岩が邪魔で木が同じ間隔で植えられない(T^T)
そして。リアルタイムはやっぱり私に向かないと気づく……ヘ(__ヘ)☆\(^^;)オイオイ
 
もぉっーーーー(´Д`ノ)ノ~~~≡■DS投げたよ(笑)
 
しかもちらほら目に留まる土地厳選の記事。
初めて知る斜め滝の存在。
 
 
メイン村は何も知らずに、提案された1枚目の土地を選択。
特産物のなしも抵抗なく受け入れた。
 
でも……(☆∀☆)
村の構想(沖縄ちっくに)がある以上初期の土地厳選、したくなったよo(*゚∀゚*)o
ぜひ選びたいっっっ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク
 
っっって事で、現ゆんたく村をリセットー(><*)ノ~~~~~住人さんゴメン‼
 
新しく土地厳選して、1年戻して(タイムトラベルで整備するため)ゆんたく村をもう1回作り直そうと思います("`д´)ゞビシッ
 
斜め滝にしたい訳ではないけど。
優先順位を考えて土地厳選に挑もうかな。
道のりは長そうですが、ちょっくらやってみますo(`^´*)
 
 
息子村も娘村も10人村でメインのおおはま村も10人村。
ドレミちゃんを、どこにも移せなかった事が……心から悔やまれます……(´ノω;`)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村