
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

乙女のギャップ。

おおはま村
おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ
 
今日から3月ーヽ(´∀`)ノ
月替わりでやっとスマホの速度制限が解除されます(笑)
 
2月は月初の出先で動画を見すぎてすぐにstop^-^;
本日、すごい解放感っ( ´∀`)‼
 
 
今日はおおはま村♣~♪
 
この日は森の中も2/29。
うるう年限定の会話が聞けました(´▽`*)
 
村を散策~♪
パッチさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160229074500j:image
そうだね~。1日得したのか、仕事の休みの周期が長くなって(たった1日だけど)損したのか分からないね(笑)
 
お次はチーフさん。
f:id:fanfan-animals:20160229074522j:image
そだねー。世の中のお誕生日の方は貴重な日だよね~♪
お誕生日の方はおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
f:id:fanfan-animals:20160229074533j:image
お兄さん。ここは、一緒に祝っておきましょうやぁ(-∀-`; )
 
そして。2ごうさん。
f:id:fanfan-animals:20160229074543j:image
そだねー。プレミアな一日だ。
f:id:fanfan-animals:20160229074554j:image
オォΣ(・ω・ノ)ノ前向き発言(笑)
いいよー!そのノリ好きだよ( *´艸`)
f:id:fanfan-animals:20160229074603j:image
。:+(((*´艸`))+:。アハハハ!
ほんまじゃ。言わなくちゃっ!
"久しぶり~‼29日さん、久しぶり~(^|0|^)‼"
 
2ごうさん。29日さんに( ̄▽ ̄)bグッジョブ‼
 
 
そして。チャーミーさんお宅へ。
ジュンさんを呼んできて欲しいと頼まれます。
f:id:fanfan-animals:20160229074619j:image
うっ(; ゚ ロ゚)チャーミーさんモジモジ。……ネギ背負う乙女…現る。
 
ジュンさんを呼んでくると……。
f:id:fanfan-animals:20160229074639j:image
そうそう。乙女のご用件はなぁに?
f:id:fanfan-animals:20160229074659j:image
アレとは何ぞや?
f:id:fanfan-animals:20160229074717j:image
(・д・)きいろいスミレのクマ!
……(°Д°)きいろいスミレノクマ?
 
タイトルから内容を推理してみると……(;-Д-)
 
私の頭の中に浮かぶ絵は一つ……。
f:id:fanfan-animals:20160301002129j:image
頭に咲いた黄色のスミレ(スミレのスタンプがなかったので花で代用)
頭に花咲く陽気なクマに変~身っ(なんて素敵な笑顔)
f:id:fanfan-animals:20160229232603j:image
……きっと私は分かってあげられないわ。ジュン先生┐('~`;)┌
f:id:fanfan-animals:20160301032326j:image
ジュン先生。
まずは万人が理解できる作品をお願いします……(-_-;)
f:id:fanfan-animals:20160229074801j:image
いや。深まったのは内容への謎です……。
f:id:fanfan-animals:20160229074818j:image
あーんな話を最後まで話の腰を折ることなく聞いてたチャーミーさん。
帰った後に乙女心がまたポロリ。
 
ジュンさん作の小説……歌って踊ってチャーミーさんの頭に花が咲く話じゃないって事か(それ、はなかっぱ)
 
 
カフェに行くと、フランソワさんが。
f:id:fanfan-animals:20160229234014j:image
それ。チャーミーさんに言ってあげてよ。
 
 
それにしてもチャーミーさん。あの緑の大きな身体で乙女ちっくにモジモジする姿が。
……(((UωU` *)(* ´UωU)))
 
すごいギャップ。。。萌え。。。
 
ない( ̄^ ̄)。
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする