
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

女優と言うお仕事とは。

おはようございますヘ(`・ω・)ノ
 
今日はうるう年の2月29日。
昨日、子供たちと"お友だちに29日誕生日の子がいたら盛大に祝わないといけないね~♪"
って話していたら。
 
息子。冷静に"居るわけないじゃん。息子も、娘もうるう年生まれじゃないし。29日がないのに誕生日の人はおらんじゃろう"って(゚∀゚;)
 
Σ(゚Д゚〃)ハッ!!ほんまじゃー(笑)
母、10歳男児に解説を受ける……。
その後、"可能性があるのは2年生と6年生"とおっしゃった…。
 
ぐぅの音も出ないぜーΣ(;゚∀゚)ノ
 
 
今日はおおはま村♣~♪
 
何回目のリセットか、娘が村を作り直してロボさんとジュンさんを初期の段階でget。
ご満悦で遊びに来た。
f:id:fanfan-animals:20160228184111j:image
時間割りまで終わらせて遊びやがれと母。
f:id:fanfan-animals:20160228184843j:image
娘のぷーーーーーー(*`ω´*)
 
昨日はあいにくの雨。1ごうさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160228184140j:image
分かる‼分かる分かる‼
雨の日に泳ぐのって何であんなに気持ちがいいんだろうね♪
 
チーフさんに会うと。
f:id:fanfan-animals:20160228184153j:image
チーフさんが大したことないことで、呼び出したりするから……(-_-;)
本音がポロッとこぼれたんだわ。
 
仕方ないので、手持ちからマウンテンバイクをあげると……。
f:id:fanfan-animals:20160228184204j:image
おぉ~ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
これは、史上最速で写真getですよー‼
 
そして。ナタリーさん家にご挨拶へ。
f:id:fanfan-animals:20160228184301j:image
そりゃナタリー先輩、おきれいですもの♪ヽ(´▽`)/ゴマスリスリ
f:id:fanfan-animals:20160228184310j:image
……(゜_゜)へ?
…………シカの役って、ナタリー先輩シカですよね?
f:id:fanfan-animals:20160228184318j:image
自分がシカだって気づいたから?
f:id:fanfan-animals:20160228184327j:image
……誰かを演じるって、今の所、話の中に生き物はシカしか出てきてないッス。先輩。
f:id:fanfan-animals:20160228184349j:image
( ̄▽ ̄;)えと。今度こそ、自分がシカだって気づいたんッスねっ(〃∇〃)ホッ
f:id:fanfan-animals:20160228184401j:image
ムムムム(-""-;)
すんごい煙に巻かれた感じがします……(;`∀´)
ってか、シカがいつ人に進化したんだ……Σ(Д゚;/)/
 
 
パッチさんが家に遊びに来て。
f:id:fanfan-animals:20160228184422j:image
そうだね……。
旦那サマ。子供になんちゅう背中を見せてるんだって激しく突っ込みを入れたくなる今日この頃Σ(ノд<)
f:id:fanfan-animals:20160228184433j:image
私?私はもう育ちきったんです( ̄^ ̄)
ってか、とび森のゲームするのが子供ばかりと思って会話の設定をするんじゃないぜー(=д= )
任天堂さんっ‼
 
立派な大人も森の虜なのです<(`^´)>
 
 
チーフさんの写真がこの部屋に仲間入りして。
f:id:fanfan-animals:20160228215639j:image
写真の裏の言葉は……。
f:id:fanfan-animals:20160228215709j:image
ま じ め かっ(ノ゚Д゚)ノ
 
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村