
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

敵にまわしちゃ…ダメなヤツ。

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ
 
昨日のめちゃイケ
三ちゃん、残念でしたね( ´△`)
 
もし、あの時みちのくでやりきっていたら結果は違っていたのかな~って思いながら観ていました。
 
それにしてもあの相方さん。あちらの方が売れそうな気がするのは私だけかしら……(笑)
 
 
 
今日はおおはま村♣~♪
 
朝から落とし物を拾います。
いつも思うけど、落とし物って拾うべきかどうか迷いますね(笑)
めんどくちゃいのぉ~┐(´~`;)┌
f:id:fanfan-animals:20160227235650j:image
落とし主はジュンさん。
f:id:fanfan-animals:20160227235705j:image
手袋……どう考えてもジュンさんにはデカイ。
実際、はめたらどうなるんでしょう(笑)
 
 
チーフさん家に行くと。
f:id:fanfan-animals:20160227235714j:image
何だかご立腹の様子で。急いで1ごうさんを呼びに行きます。
f:id:fanfan-animals:20160227235732j:image
え?何で?1ごうさんに怒ってたんじゃないの?
f:id:fanfan-animals:20160227235742j:image
教えて貰う立場で呼び出したヤーツー\(-_-)
f:id:fanfan-animals:20160227235752j:image
……役に立たないヤーツー(;`∀´)
f:id:fanfan-animals:20160228033354j:image
……欲しい答えは持ってないヤーツー(;^∀^)
f:id:fanfan-animals:20160227235817j:image
明日もきっと筋肉痛になるヤーツー(;´∀`)
 
そして。外へ。
フランソワさんに会います。
……。
あれ?持ち物にはメガホンが入ってて。
まだフランソワさんの反応を見てない……となれば…(・∀・)ヤルッキャナイ‼
f:id:fanfan-animals:20160227235835j:image
ガーン( ̄□ ̄;)!!
f:id:fanfan-animals:20160227235848j:image
ほうか。怒っちゃう?
f:id:fanfan-animals:20160227235857j:image
Σ(゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!フランソワさん……
きっと男との別れもこう切り出すのね…(笑)
 
そして夜にタイムトラベル。
ナタリーさん家へ。
f:id:fanfan-animals:20160227235911j:image
やっとナタリーさんの初期部屋に入れ……た……(丿 ̄ο ̄)丿オーノー
ネギ背負ったグリーンベア発見(笑)
f:id:fanfan-animals:20160227235922j:image
ナタリーさんの部屋がビックリするほど似合わないチャーミーグリーン。
f:id:fanfan-animals:20160227235931j:image
相変わらず心意気だけは優しいチャーミーさん。
f:id:fanfan-animals:20160227235941j:image
……へー(-∀-)?
……。
…………( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)エヘヘ
f:id:fanfan-animals:20160227235954j:image
……(((((((・・;)
ゾゾッーーーーーー!!
ナタリーさんの目からただならぬ殺気が……(;`∀´)
f:id:fanfan-animals:20160228040330j:image
い、い、いててててててΣ(>Д<)
 
す、すみません(≡人≡;)
f:id:fanfan-animals:20160228040648j:image
いや(゚∀゚;)
今、何か飛んできたもので……(;`∀´)
f:id:fanfan-animals:20160228043726j:image
……ナタリーさんって。
 
……敵にまわしちゃいけないタイプ。
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村