
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

類は友を呼ぶ。

おおはま村
おはようございます|ω・)ノ
 
昨日、もう古いかな~大丈夫かなぁ~と思うじゃがいもを
"いや。大丈夫だよー‼"と夕飯に使ったのですが。
家族、皆、盛大にお腹を下しました……(゚∀゚;)エヘヘ
芽の処理が甘かったんですね……(´ε`;)ゞ
 
……皆様もお気をつけて…(-∀-`; )って、そんなん私だけか(-∀-)
 
 
今日もとび森♣~♪
おおはま村にて。
 
1ごうさんからクリスチーヌさんを呼んできてと頼まれますが。
 
探しても、探しても見つからない……(`Д´≡`Д´)??
 
で。メガホン調達しにデパートへ(あまり使わないから持ってない)
 
その帰り。商店街に現れるようになったアザラクさんを見て嬉しくなった私。
声をかけたら。
f:id:fanfan-animals:20160225144411j:image
怒られた(T∀T)
相変わらず尖ってるぜ。姐さん。
 
もー。
早速クリスチーヌさんを探します。
おーいo(* ̄○ ̄)ゝ
f:id:fanfan-animals:20160225144622j:image
たまたま、すぐ横にパッチがいて。
この反応。
f:id:fanfan-animals:20160225144724j:image
へー( ・д・)
住人のすぐ横でメガホン使ったらこんな反応なんだ‼
へー( ・-・)
ほー(´・Д・`)
ほーかほーか( ´・∀・`)
 
面白そうだ(-∀-)
他の子にもやってみよう!と。
目的も忘れて村を散策(笑)
 
2ごうさん発見!
おーいo(* ̄○ ̄)ゝ
f:id:fanfan-animals:20160225145136j:image
これ、ガーンってなってる所です。
f:id:fanfan-animals:20160225145211j:image
ごめん。ヘルメットで聞こえないかと思って(笑)
f:id:fanfan-animals:20160225145247j:image
いやー。すまん(´-ω-)人
イタズラを心広く受け止めないと、アイドルの道は遠いぜ。
 
ジュンさんにtry。
f:id:fanfan-animals:20160225145714j:image
いや。居るし。反応なしかよ(-∀-)
 
もう1度try。
f:id:fanfan-animals:20160225145807j:image
私の滑舌が悪いのか?
 
もう1度try。おーいo(* ̄○ ̄)ゝ
f:id:fanfan-animals:20160225145843j:image
やっとガーンってなりました。
f:id:fanfan-animals:20160225150804j:image
怒る?
f:id:fanfan-animals:20160225150816j:image
お、お、怒らない(o゚Д゚ノ)ノ
そうか。こんなパターンもあるんですね。
ジュンさんは精神的に成熟してるって事なのかしら(o・ω・o)
 
では。こちらのチーフさん。
おーいo(* ̄○ ̄)ゝ
f:id:fanfan-animals:20160225150941j:image
目が座ってらっしゃる(-∀-`; )
f:id:fanfan-animals:20160225151012j:image
こ、こ、こえーーーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
f:id:fanfan-animals:20160225151033j:image
どぅびばせ~ん……・゚・(●´Д`●)・゚・
f:id:fanfan-animals:20160225151124j:image
……チーフさん。そんなにムキなっちゃって。
もー。そんな怖い顔してツッパッてるけど。
村長。チーフさんがジュンさんよりも、精神的に幼いと見破ったり(・∀・)
 
 
ほんで。やっとクリスチーヌさんを1ごうさんお宅へ。
f:id:fanfan-animals:20160225151528j:image
見つけるの苦労したんだから、実のある話題でお願いします。
f:id:fanfan-animals:20160225151607j:image
……ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ここにもいたよ‼
本家‼幼いヤツっ!
f:id:fanfan-animals:20160225151644j:image
 
………((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
………………………………ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ‼
まだ出てくるってか。元祖‼幼いヤツ(笑)
 
 
類は友を呼ぶとは、良く言ったもんで。
ゲームの世界でも然り……なのでしょうか(笑)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする