
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

女の直感とは……(゚∀゚;)

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ
 
旦那が無事退院して、親子4人の生活に戻りました……( ・∀・)
 
3月一杯は仕事もお休みを頂いてる彼。
そりゃ仕方ない。仕方ないよねー。けど。
 
毎日旦那が家に居るってどーよ(ノД`)?
(ヽ゚д゚)ゲッソリ~
 
 
今日もとび森♣~♪
でも、おおはま村もゆんたく村も平和すぎてネタがないのです(笑)
 
ゆんたく村には無事ドレミちゃんが入村しました。
こちら、初期部屋。
f:id:fanfan-animals:20160225081021j:image
何とまぁ。整っているではないですか。
f:id:fanfan-animals:20160225081108j:image
そーなの?ロボさんも入村したてですがもう馴染んだのね(笑)
そら、えかった。
 
そして。おばぁ。
f:id:fanfan-animals:20160225081343j:image
いいひとのバッジをget‼
いつも思うけど。とび森の村は村長がいい人じゃないとゲームが成立しないよね(笑)
だって、住人のみなさん村長に甘えまくりなんだもん(笑)
 
おおはま村では。
1ごうさんがこの季節ならではの会話を。
f:id:fanfan-animals:20160225081817j:image
ほぅ。未来に飛んだか?
f:id:fanfan-animals:20160225081923j:image
そんな感覚で飛ぶんだ?
f:id:fanfan-animals:20160225081952j:image
静電気の話かよ~(`ε´ )
もっとウキウキする話を持ってきてくれよ。
 
 
カフェには。

f:id:fanfan-animals:20160225082413j:image

しびれるくらい……甘い(゚∀゚;)?
どんだけ甘いの。それ?
f:id:fanfan-animals:20160225082522j:image
そうなんすか。よいしょ。
 
それにしても……。体デカイですねチャーミーさん(現実なら失礼な発言だわ)
 
そして。くまのチャーミーさんに感化されたのか。
こぐまのパッチ。
f:id:fanfan-animals:20160225083316j:image
ネギを背負う(笑) 
 
もう4ヶ月着替えてなかったパッチの心を動かすなんて……( ̄▽ ̄;)
あいつ、ただの緑くまじゃないんだな……(゚∀゚;)
 
ナタリーさんは突然こんな事を言い出した。
f:id:fanfan-animals:20160225083855j:image
やってません。全く雪に縁がないもので。
何で?
f:id:fanfan-animals:20160225084033j:image
…………( ̄▽ ̄;)プッ。大外れぇ~。
大した直感だな。オイ(・_*)\。
 
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村