
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

おばぁは持っていた。

てぃんく♪てぃんく♪てぃんく♪てぃんく♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イーヤサッサッ!ハイーヤッ!
 
ええ。踊ってますが、何か( ☆∀☆)?
(※熱のせいではありません)
 
今日はゆんたく村の最近を徒然と…。
 
私が踊っている理由は後半で(笑)
 
 
ゆんたく村はタイムトラベルなしで、スローライフを満喫しようp(^-^)qと誓った日から早2ヶ月(足らず)……。
 
もう、破りました(;`∀´)ヘヘ。
 
ま。2週間ほどinしてなかったのでそれは良しとして(自分に甘い!)
 
このinしてなかった間に住人が1人引っ越していて。
減ったことは分かるけど、誰が居なくなったのか全く思い出せないと言う失態(笑)
(手紙で思い出しました)
 
 
ウェンディさんがゆんたく村の住人となり。
f:id:fanfan-animals:20160219170742j:image
 
自然入村でどぐろうさんがうちなーんちゅデビュー(笑)
f:id:fanfan-animals:20160219170914j:image
多分、ウェンディさんよりこちらの入村の方が先だったかも。
 
キャンプ場ができたり。
f:id:fanfan-animals:20160219173948j:image
 
家の横には道路と並木道が出来て。
f:id:fanfan-animals:20160219171101j:image
 
その横には。
f:id:fanfan-animals:20160219171113j:image
畑ができました。
 
そして。
さ!村作りを始めようo(`・д・´)oと思った時に気づいた。
 
この村、3ごうさん4ごうさん目当てで厳選した村。
地形も岩も全く無視して3ごうさんの存在だけで決めたので。
よくよく村を見てみたら、岩が素敵な位置にあったり(;∀; )
池も4つもあった( ̄▽ ̄;)ガーン 4つって‼
しかも大きめときた……( ̄~ ̄;)ムムム
 
でも、んな事言ってもしょうがないので。
その池、海っぽくできないものかと。
f:id:fanfan-animals:20160219172533j:image
砂浜を描いてみた……(-∀-`; )
海に……見えねー。・゜・(ノД`)・゜・。
 
横のネギTマイデザは低木を植えるとして。
 
本当は公共事業でガーデンチェアを提案されればリゾート感が出るのかなって思いましたが。
こればっかりは住人ともっと仲良くならないと……(-∀-`; )
 
でとりあえず黄色いベンチを設置。
 
 
こちらは池2。
f:id:fanfan-animals:20160219173037j:image
ガーデンチェア用にスペースを取って。
 
役場前には噴水が出来て。
f:id:fanfan-animals:20160219173502j:image
うじうじ……(-_-;)その口癖…キライだ。
 
 
ここまで来て、とりあえず2週間分くらいの仕事は出来たかな~と思い。
 
桜の散る頃へタイムトラベル。
沖縄の桜は今真っ盛り(ノ´∀`*)
 
少し私も楽しもうっーとo(^o^)o
 
商店街へ続く道には。
f:id:fanfan-animals:20160219173615j:image
シーサーもどきの看板を……雑っ( ̄□||||!!
しかも一つは口開いてないし(笑)
また気が向いたら描き変えよう(゚∀゚;)
 
f:id:fanfan-animals:20160219180112j:image
ばー。なのか、じー。なのかよく分からないあだ名だけど。
私もさっき見たよ( ≧∀≦)ノ
 
どぐろうさんも見たのなら何故に踊ってないんだ⁉
 
村を整備している間、ずっと8人村で誰も越してこないのね~とのんきに構えてたのですが。
 
ついに私にもご縁が(ノД`)
ありがとう!
ありがとう!
あーりーがーとーう!
f:id:fanfan-animals:20160219184023j:image
まさかの自然入村で!
ドレミちゃんに会える(≧∀≦*)
 
もー。これは、踊らずにはいられまへんがな。
(リアルは布団の中だけど(笑))
 
いつかはメイン村で一緒に‼って思ってた最後の子♥
 
え?4ごうさんは1ごうさんのためだけに欲しいだけ。望んでなどない<(`^´)>(失礼な)
 
 
ドレミちゃんをメイン村に勧誘したら、もう何を目標にしていいか分からなくなりそうですが(笑)
とりあえず、欲しいと思った子はこれで揃ってくれそうです。
 
明日になればドレミちゃんがゆんたく村に加わって、こちらも楽しくなりそうな予感です。
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする