
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ガーンな別れとガビーンな出会い。

おおはま村
おはようございます|ω・)ノ
 
お久しぶりの更新となります( ´∀`)
 
旦那の入院も今週一杯となり、親子3人の生活にも慣れた頃に。
息子インフルになる。娘にうつる。私にうつる。
手術、術後と休みをもらった矢先のインフルで更に約2週間も休む羽目になりました。
ぐっ。仕事行くのが怖い・゚・(●´Д`●)・゚・
 
息子は軽かったのですが娘は40度超えを2日。部屋が3Dに見えると言い出して。
挙げ句の果てには見えないお友達とケラケラ笑って、鳥肌モンでしたヽ(;▽;)ノ
あれが熱のせいなのか、薬の副作用なのか、本来の力なのか(小さいときはよくあった(-∀-`; ))
もう勘弁です。
 
そして本日。私はインフル3日目。
 
旦那のヘルプは両親に託して、家の中。
ピークは過ぎたようでとりあえず37度台。
あとは引いていくのを待つばかりです(〃´д`〃)
 
何だか色々あって森にinする気にもなれずにいたのですが。
とりあえず遡ってin。
 
ダーッとプレイ日記を(*゚∀゚)
 
この日はいつもお邪魔させていただいてるbluerose村がアースデーと言うことで(北米版)"かっこいいちきゅうぎ"を貰うためにin。
f:id:fanfan-animals:20160218042957j:image
無事にしずちゃんから"かっこいいちきゅうぎ"getヽ(´▽`)ノ
 
お次は節分。カーニバルは今年はパス。
f:id:fanfan-animals:20160218043014j:image
とりあえずお約束(笑)
 
赤鬼になりきるために1ごうライザップTシャツのマイデザ着てみたりして(笑)
f:id:fanfan-animals:20160218043032j:image
鬼になりきり。
f:id:fanfan-animals:20160218043049j:image
鬼っぷりを記念してパチリ。
 
ここで満足した私は一旦セーブして。3DSを放置。
 
次は、そのままの森時間で開けます。
この時はもういつまでプレイしたのかさえ覚えてないので、どこまで戻すかとか考えるのも嫌になって(笑)
写真見れば分かるんだけどね。
メンドクサイ事はしたくなくて。
 
そのまま開けると。
f:id:fanfan-animals:20160218043103j:image
ラムネちゃんが引っ越した‼( ̄□||||!!
 
でも写真は頂けて。
f:id:fanfan-animals:20160218043120j:image
仲良くなってたのね。嬉しい(;∀; )デモカナシイ
 
裏に書いてある言葉は……
f:id:fanfan-animals:20160218043133j:image
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
引っ越す前に披露して欲しかったな~( *´艸`)ラムネさん!
 
 
そこで。久々の8人村。ここで放置すると勝手に誰か引っ越して来ちゃうので。
久々に厳選してみました!
f:id:fanfan-animals:20160218043158j:image
レッツラゴー‼
f:id:fanfan-animals:20160218043209j:image
エテキチ。ぼんやりはパス。
f:id:fanfan-animals:20160218043219j:image
ウズメさん。ゴリラの受け入れ枠は4ごうさんのみなのよ。
f:id:fanfan-animals:20160218043229j:image
ベンさん。ぼんやりなのでパス。
f:id:fanfan-animals:20160218043240j:image
今度はすっぽりウェンディさん跡地にレイラさん。
悩みどころですが、パス。
f:id:fanfan-animals:20160218043302j:image
スワンソン嬢。悩んで。パス。
f:id:fanfan-animals:20160218043317j:image
オズモンドさん。両津勘吉ばりの魅惑の眉毛(笑)パス。
 
ここまで、キャンプも予定建設地も建たない日が結構あって厳選に飽きた私(;`∀´)
特に誰を……って目標がある訳でもなく。
 
もうどうでもいいや!誰でもカモンщ(゜▽゜щ)
ってな気持ちでバレンタインまでタイムトラベル。
 
バレンタインは1ごうさんから愛のチョコ♥
f:id:fanfan-animals:20160218043336j:image
奥に見えるのがbluerose村で頂いた"かっこいいちきゅうぎ"。
 
地図を見るとまだ8人のまま。
いや。そんなはずはない……と村を見て回ると。
 
あった……(-∀-`; )ヤッパリ
f:id:fanfan-animals:20160218043410j:image
そして。名前を見て後退りヽ(A`*)ノ≡マジカー⁉
 
ついでにキャンプもチェックすると、素敵ナタリーさん‼
f:id:fanfan-animals:20160218043428j:image
これは、写真が欲しいと粘りますが村長にはなびかず。
 
サブキャラなこさん出動。
f:id:fanfan-animals:20160218043439j:image
ナタリーさんgetだぜー‼

お次はナタリーさんの土地厳選。
f:id:fanfan-animals:20160218043249j:image
1発でウェンディさん跡地に来てくれて。
ナタリーさんグッショブ( ´∀`)b
 
そして。家が建ってるはずの新入りさん家を見に行く……
f:id:fanfan-animals:20160218043453j:image
引っ越して荷ほどきもせずに寝てしまう辺り……。緑のくまの風貌にたがわぬヤツと見た(笑)
 
んで。翌日にタイムトラベル。
f:id:fanfan-animals:20160218043548j:image
無事にナタリーさん家が建ち。可愛い子がまた増えました。
 
さて。緑の子に会いに行こうかと向かっていると……(-∀-`; )あっら~
f:id:fanfan-animals:20160218043606j:image
何故にもうネギを背負っている?
 
もう、一人爆笑ですよ。あまりにもパンチがありすぎる(笑)
f:id:fanfan-animals:20160218043624j:image
私の許可もなく引っ越して来やがって。
まぁ、面白いから許そう<(`^´)>
 
f:id:fanfan-animals:20160218043634j:image
その情報いらんぞ。
f:id:fanfan-animals:20160218043640j:image
ネギを背負った緑のくまの占い師……┐('~`;)┌
 
ほほぅ。
占い師チャーミーグリーン。ネギを振りかざして貴方の将来をお助けします‼的な?(笑)
 
いやいや。
胡散臭いにも程があるぜ( ´-ω-)y‐┛~~
 
 
今日はこれまで。
 
チャーミー。。好きになれるのだろうか……(-∀-`; )
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村