
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

優しさとは……。とお休みのお知らせ。

こんばんは~(*・∀・)ノ
 
今日は雨!
子供の小学校では一気にインフルエンザが増えました(ノдヽ)
 
皆様もお気を付けて( T∀T)
 
今日もとび森♣~♪
 
ウェンディが引っ越した翌日。
しっかり写真付きのお手紙を頂く事ができました。
f:id:fanfan-animals:20160129165008j:image
やったぜv(o´ з`o)♪
 
村を散策~♪
クリスチーヌさんに会います♪
何やらつねきちさんトコロでまがい物を掴まされたご様子。
f:id:fanfan-animals:20160129165047j:image
何故、買う前に気づかんのかっ(笑)
どうやってマスカラサイズのダイエット器具を使うのか……。
はたまた、バランスボール並の大きさのマスカラだったのか……(-""-;)
瞼、めっちゃ引っ張られるわ(=д= )
 
2ごうさんは。ドラマにハマってるらしいですよ。
f:id:fanfan-animals:20160129165549j:image
そう!すべての鍵はキーホルダー!
って!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
それは、違うカギだろう┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
 
1ごうさん家に行くと。
f:id:fanfan-animals:20160129165722j:image
優しいだけではダメなんだけどね。
優しさがないのもダメなんだよ。
f:id:fanfan-animals:20160129165831j:image
…………(-∀-`; )
それは……やめた方が良いんじゃなかろうか……きっと。
f:id:fanfan-animals:20160129165905j:image
うん!(・ω・`;)))))))
やめよう!絶対にっ!
stop THE もしもし( ̄^ ̄)
 
そして。ジュンさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160129170348j:image
そうなのよ(;∀; )
 
ヘルニアなのよ……。旦那が(;`∀´)
もうね。仕事行ける状態でもなく。
歩くのもままならず。痺れと痛みで眠れもしなくて……。
入院となりました・゚・(●´Д`●)・゚・
f:id:fanfan-animals:20160129170332j:image
…………( ̄~ ̄;)
………………σ(´・ε・`*)
…………………(@ ̄□ ̄@;)!!医療費が嵩むぜっ!
 
そこ?(笑)
 
そこだよっ(>д<)ノ
 
って事で。
本当に手術が必要になりまして。
私は仕事もあるし、子供の世話もあるし。
(って威張って言うほど母らしいことは出来てないのだけど)
それに病院通いが加わりまして。
 
少しブログの更新をお休みしようと思います。
 
 
森にinできるのか。
森はできてもブログを書く時間がないだけか。
痛々しい人を横目にDS開く気になるのか(笑)
いや。開くだろう<(`^´)>
……かどうかは、今の所分からないのですが。
 
フラグ確認くらいはしたいなーと思ってます。
 
 
んな事言って。
フラッとUPしたりしたら、ごめんなさい(笑)
その時は、UPしやがったぜ!とまた覗いていただけると嬉しいです(*´艸`*)ププ
 
 
では今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村