
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

用事は特にない……用事。

おおはま村
こんにちは~|ω・)ノ
 
実は月火水と3連休だったのですが、何をするでもなく。
森もあまりできないまま水曜のこんな時間になりましたΣ(・∀・|||)
 
仕事の日と休みの日と、何でこんなに時間の流れが違うんだろう(-ω- ?)
大いなる謎……(; ̄Д ̄)?
 
 
今日もとび森♣~♪
 
この日はウェンディさんの最後の日。
f:id:fanfan-animals:20160127120452j:image
何だか意味深なお別れの言葉を口にするウェンディさん。
 
色々って何っ⁉私は楽しい思いでしかないぞっ( ω-、)
 
そして。おばぁ登場。
f:id:fanfan-animals:20160127120713j:image
無事にゆんたく村へ勧誘致しましたヽ(´▽`)ノ
 
おばぁ側の3DSでも写真を撮ったのですが。
あちらは子供のDSなのでフィルタリングをかけていて。
うまく写真をUPできず。
お引越しのお話はこれでおしまい(-∀-`; )ヘヘ
 
その後。 村を散策~♪
1ごうさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160127121321j:image
だよね。暑い、寒い関係なくお仕事されていて頭が下がりますね。
f:id:fanfan-animals:20160127121436j:image
2020年にむけてきっと人手不足になるから、東京行ってきな~(*ノ´∀`*)ノ
お給料は村長が預かってやろう<(`^´)>
 
ジュンさんも。
f:id:fanfan-animals:20160127121726j:image
さくがんきで何をしたかったのか……(-""-;)
見つける度に買うくらい好きなら1ごうさんと東京へgo!(*ノ´∀`*)ノ
どれ。給料の振り込み口座、言うとこう♪
 
チーフさん家に行ったら。
f:id:fanfan-animals:20160127123857j:image
スコップ持って肉体労働ごっこしてましたよ。
f:id:fanfan-animals:20160127123941j:image
いや。まずは外に出てからそのセリフ言おうぜ(笑)
 
村長、1ごうさんを呼びに行きますが。
途中で何とも可愛いパッチさんを発見(笑)
f:id:fanfan-animals:20160127124131j:image
ねぇねぇ。チーフさんなんか放っといて3人で遊ぼうよ~♪
ってパッチは思ってるに違いないd(・∀・`*)
ここで座ったり話したり。写真撮ったり~の時間を過ごしてチーフさんお宅へ。
f:id:fanfan-animals:20160127124535j:image
私は可愛いパッチさん見れたから、この呼び出しに既にまぁまぁ感謝してるぞ。
f:id:fanfan-animals:20160127124623j:image
ガーーーーン!Σ( ̄□ ̄;)
何て斬新な切り口っ(;^∀^)
f:id:fanfan-animals:20160127124757j:image
ほほぅ。からの~?
f:id:fanfan-animals:20160127124822j:image
なーるほど(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
 
………………(-""-;)って。
人を巻き込むんじゃないよっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
 
一方、1ごうさんは。
f:id:fanfan-animals:20160127125110j:image
真摯に答える……。
f:id:fanfan-animals:20160127125141j:image
チーフさんをチクリと刺して。
f:id:fanfan-animals:20160127125212j:image
チーフさんに投げた(笑)
f:id:fanfan-animals:20160127130847j:image
……そら、帰るわっ(;`∀´)
私も帰らしていただくわ(=д= )マッタク
f:id:fanfan-animals:20160127131110j:image
……( ̄0 ̄;)ホホゥ。
以外にも好きな家具だったりして……(。-∀-)♪
次もいいのくれるなら、またパシッちゃうからねっ<(`^´)>
 
(*´艸`*)ププッ
 
呼び出しでこんなパターンもあるのかと笑ってしまった日でした(*゚∀゚)
 
ま。少しこれで遊べたから。ま、いっか。
f:id:fanfan-animals:20160127131544j:image
 
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村