
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

マブダチの行動とは……(-""-;)

おおはま村
おはようございます~(*・∀・)ノ
 
昨日、一昨日は寒かったですね~(*゚Д゚*)
仕事が終わって、"寒い寒い((( ;゚Д゚)))"と
家に帰ってお風呂に入ろうと思ったら
蛇口からお湯が出ない(;´д`)
水は出るのに、お湯が出な~い(-∀-`; )カンベンシテー
 
lineのグループトークでは、沖縄にいる友達たちが、みぞれだ!(ノ≧∀≦)ノあられだ!♪ヽ(´▽`)/と大騒ぎ(笑)
だよね~( ´∀`)
そりゃアラフォーでも騒ぐわ(笑)
 
 
今日はとび森♣~♪
 
1/22はフランソワさんのBIRTHDAYでしたよ~( ´∀`)♪
 
すっっっかり忘れてた立派な村長( ̄^ ̄)エツヘン
f:id:fanfan-animals:20160125231457j:image
家に入って思い出したから、今何も持ってないのよ(´-ω-)人
f:id:fanfan-animals:20160125231553j:image
スマンスマン。何か持ってくるから(;`∀´)ヘヘ
 
と。タンスにも何もないので、グレースさん所からあの羽が付いてるセレブみたいな帽子を買ってきます……(-∀-`; )
帽子、被るわけないんだけどね(-ω-;)
f:id:fanfan-animals:20160125231827j:image
いえ。お気に召すかどうか謎なのです……。
f:id:fanfan-animals:20160125231816j:image
出た‼!THE社交辞令(゚∀゚;)!
f:id:fanfan-animals:20160125232231j:image
フランソワ嬢に苦笑いさせてもうたよ(笑)
すまーん!(;^∀^)
 
そして。今はパッチさんがお祝いに来てたのですが、時間をずらしたら他の子も来るのかな?
と2時間タイムトラベル。
f:id:fanfan-animals:20160125232510j:image
来てたのは、3ごうさんでした。
3ごうさんと仲の良いイメージはないのですが……(?_?)
 
気になって、何回かタイムトラベルをしましたがパッチさんと3ごうさんのループのようで他の住人さんとは出会えず。
ぼんやり系の子が来ることになってるのでしょうか……(-ω- ?)
 
これは、何時ごろなのか……。
f:id:fanfan-animals:20160125233721j:image
ブラックパッチまで現る(笑)
 
ちょっと一息ついて。
f:id:fanfan-animals:20160125233927j:image
今年のカープについて語り合う……(´-ω-`)
何も期待せずに。行きましょうぜ。
 
 
翌日、ウェンディが外に出る最後の日。
ウェンディが穴に落ちてる所を見たいな~♪と思って掘った落とし穴に。
f:id:fanfan-animals:20160125234108j:image
ハマったのは私。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも、ちょうどそのタイミングでウェンディからピコン‼が来て(笑)
 
何だ?この様子( :゚皿゚)‼?
 
ウェンディが掘った落とし穴に、まんまとハマった村長……みたいな図になってる(笑)
 
ウェンディのピコン‼の用事は。
f:id:fanfan-animals:20160126041109j:image
これを交換してくれ!との事で。了解して交換します。
f:id:fanfan-animals:20160126041218j:image
マブダチ……(-∀-`; )
マブダチなら落とし穴にハマってるのを見たら心配せんかいっ……ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
 
ま。私は……ゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、笑って見てやる派だけどね(笑)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村